三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?⑩

芸能

突然の出来事でこの夜を去った三浦春馬さん。

ドラマや映画の仕事もたくさん入っていたなかでの出来事でしたね。

ドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」にも出演している三浦春馬さん。

ドラマの中での話の展開はどうなっていくのでしょうか。

代役がたつという噂もありますが、だれなのか気になりますよね。

ドラマの中ではどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

三浦春馬さんには、恋の噂がありました。

三好彩花さんと多部未華子さんのおふたりが有名ですよね。

結婚はどうなるのかと噂になる場面もあったようです。

口コミ情報をもとに三浦春馬さんについてみてみたいと思います。

金の切れ目が恋のはじまり、楽しみでもあり複雑な気持ちです。

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

スポンサーリンク




三浦春馬さんはどんな俳優?

努力家でストイックでさわやか少年なイメージでした。

演技もうまくて、出てる作品は全部おもしろくて好きになりました。

演技に引き込まれて、自分がその作品の世界に実際いるかのように思えました。

イケメンだし、笑った顔がくしゃってなってかわいいなーと思っていました。

みんなから好かれてて愛されてる感じがしてました。

Instagramもフォローしていてよく見てましたが、ポジティブなイメージで見てる私が元気もらえました。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんのミュージカルやダンス、歌って?

最初はミュージカル、ダンス、歌っていうイメージがまったくなく、初めて聞いたときはびっくりしました。

実際見たり、聞いてみて、迫力があり歌も上手でまた新たな一面が好きになりました!

ミュージカルの女の人の役は、衝撃的でした!!まさかそうゆう役をやるとは思わなかったので‥‥

その役を演じるにあたってヒールを履いて生活したり、女の人の仕草の勉強をしたりしたと聞いていました。

ほんとに女の人みたいだなーと思いました。

顔も整ってて足も美脚だし!笑

三浦春馬さんの出演ドラマで印象に残る作品は?

TWO WEEKSが印象に残っています。

白血病の娘のドナーに適合して、助けたいというお父さん愛がすごく感じられました。

毎回ハラハラドキドキさせられて、見てるこっちも同じ思いになり、いつも応援してました。

切羽詰まった顔も流れる汗もかっこよかったです。笑

だんだんやつれてく感じもリアルですごいなーと思いました。

長い2週間だったけど、結局手術も成功して、また家族3人にもどれてよかったです。

三浦春馬の演技力が最高だなーと更に思いました。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんの出演映画で印象に残る作品は?

やっぱり恋空です!!

もともと携帯小説で読んでいました。

大好きな小説でした!

恋空が映画化するってなって、主演が三浦春馬と聞いて、三浦春馬も恋空も大好きなので嬉しかったです!!

この作品で新人俳優賞もとったのが印象的です。

小説で読んでた主人公のイメージと、三浦春馬のイメージが合っててよかったです。

有名な人がちょいちょい出てるけど、やっぱり三浦春馬の演技力、顔が一番大好きです!!

主人公の印象にぴったりになる三浦春馬、裏ではまたいろんな努力をしてたのかなーと思いました。

三浦春馬さんの交際相手について!

私はあえて交際相手とか誰なのかとかは気にしないようにしてました。

顔もかっこいいし、性格も良さそうだからモテそうだなーっと思っていました。

もし、彼女がいて近くで支えてくれていたら、こういう結果にはならなかったのかなーと思うと、胸が苦しくなります。

好きになれば浮気しないで一途で長く付き合うイメージです。

苦しかったなら、私が三浦春馬の彼女になって隣で支えてあげたかったなー。

私が無理でも誰かに支えてもらって死だけ選ばないでほしかった

三浦春馬さんと三好彩花さんとの交際について

かわいくて、モデル体型でお似合いだなーと思いました。

三吉彩花さんが悔やんでないか心配です。

自分が隣にいたら何か変わってたのかな、助けられたのかな、とか思って自分を責めないでほしいなーと思います。

三浦春馬も一人の人をちゃんと好きになるんだなあ、同じ人間なんだなあと思いました。笑

現実にはいないイメージなので、非現実的すぎて。

ふたりがうまくいってほしかったなー。

他の人でもいいけど、誰かに支えてもらってほしかった。

三浦春馬さんと多部未華子さんの恋愛関係の噂について

4年に一度のオリンピックカップルと言われてて、お似合いだなと思ってました。

実際付き合ってなかったみたいだけど、お似合いだし全然付き合っちゃえばいいのに、と思いました!

これからふたりの共演が見れなくなるのはかなしい。

楽しみにしてたし、きゅんきゅん系が多くて、いつもきゅんきゅんしてたのにショックです。

ふたりはいつまでもオリンピックカップルです!!

多部未華子さんもショックだと思うけど、いつまでも忘れないでほしい。

三浦春馬さんについて何でも!

急にこの世を去って、ニュースを見たときはとってもびっくりしました。

イケメンでなんでも手に入りそうなのに、実はいろいろ悩んでいたのかな。

Instagramとかテレビとかでは、いつも笑顔で明るい感じだった。

ほんとにびっくりしたし、死なないでほしかった。

これからもずっと忘れないし、今度放送される最後のドラマは永久保存します!!

天国でゆっくり休んで、もう無理しないでほしいなー。

これからもずーっと大好きです!!

以上、三浦春馬さんの恋の話について世間の口コミ情報をもとに見てきました。

若いのに演技派の三浦春馬さん。

もっと、出演されているドラマや映画を観たくなります。

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました