長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?②

芸能

TOKIO長瀬智也さんがジャニーズ事務所退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 浜崎あゆみの子供!出産の病院は山王?2人目の父親も荒木駿平!性別は

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

基本的にはメンバーにもあまり迷惑をかけず、事務所内での独立という形なので丸く収まっていていいと思います。

ご本人が裏方業を行うということなので、事務所的にも助かる面もあるのではないでしょうか。

後輩のプロデュースを手掛けてもらえるなら、その経験を生かして後輩を応援してもらえるということでとても良いことだと思います。

なかなかタレントとして活躍している中ではこうした後輩を応援する先輩というのは難しいのかもしれませんが、長瀬さんは対処という体裁を取りながらそうしたことを行われるので良いのではないかと思います。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

不仲という感じでもないような気がします。

コメントされていた時に最初にメンバーに対する感謝の気持ちを表していましたし、それぞれ個性があるのでいろいろ違う考えを持っていることはあるかもしれません。

しかし、こうして26年間も一緒に活動してこられていることを考えると、不仲というよりも個性の違いが出てきているけれどもグループとしてはとても調和していたということではないかと思います。

考え方の違いはどこでもあることで、それを不仲とは言わないかなと思いました。

「↓ ↓ ↓ ↓長瀬智也さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

成功するのではないかと思います。

事務所としてもこのってほしいメンバーの方なのだと思いますし、事務所のバックアップがしっかりと受けられる形に収まっているところを見ると、後輩をプロデュースする機会もあるでしょうし、また株式会社を設立してグループの名前を残しているので、そのメンバーたちともまた再び作品作りを行われることもあるでしょう。

そうなると、活躍の場も広がるでしょうし、長瀬さんにとっても自分の個性を活かしながら活躍できる場が多くあるのではないでしょうか。

TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

びっくりするくらい斬新な考えだと思います。

株式会社なので、そこに利益がある、つまりメリットがあればマタトキオとして活動するための場があります。

メンバーも理解があり、長瀬さんの個性を活かしながら自分たちも輝ける場がある時にタッグを組むという形を残せているので、ファンもそれで納得するのではないでしょうか。

名前が残るということは、これからも存続をする機会を見つけやすいですし、それでさらにファンが喜ぶのではないでしょうか。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。

いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

なかなかそういった話は聞かないような気がしますし、まだイメージが回復していないので難しいのではないかと思います。

退所の理由が不祥事だったので、長瀬さんとはまた違った扱いになると思います。

実際に復帰してもまた再び飲酒してしまうような状況だと、罪を重ねてしまうのではないかと思いますし、今は難しいんじゃないかと思います。

しかし、ファンの声が多ければ事務所としても考えるところもあるかもしれませんが、ないと思います。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。

会社内独立ということなので、これまでとあまり変わらないのではないかと思います。

個々のメンバーも会社を設立したという点で納得しているので、そういった点は影響すると思いますが、実質的にはこれまでグループが行ってきたことを正式にしましょうということではないでしょうか。

そのため、会社を設立したことからくる変化はあるのかもしれませんが、実際には何も変わっていないような気がしており、形式的なものとなった以外はあまりそう変わらないのではないのかと思います。

長瀬智也さんについてコメント!

会見は個人的にはとても立派な気がしています。

ファンに対する感謝や事務所に対する感謝など、きちんと伝わっていたと思いますし、メンバーにも迷惑をかけずに、個性を大切にして活動の場をさらに広げるという形だったと思います。

人格というかとてもまじめに仕事をされてこられたからそうしたきちんとしたか意見ができたのではないかと思います。

今後はこれまでの経験を活かしてさらに多彩な活動を行われていくのだと思いますが、頑張っていただきたいです。

TOKIOについてコメント!

この会見を機会に、これからの活動がとても楽しみなグループだなあと思いました。

熱心に音楽活動に取り組んでこられたことや誠意をもってきちんと仕事をしてこられたからこうした立派な会見ができたのだと思います。

それはやはり一緒に活動するメンバーの頑張りでもあるし、きちんと誠意をもってファンに対してこれからも頑張るということを伝えられたのはとても立派だなあと思いました。

この会見でファンになった人も多いでしょうし、今後も期待できると思いました。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 浜崎あゆみの子供!出産の病院は山王?2人目の父親も荒木駿平!性別は

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました