嘉風の嫁妻の大西愛の経歴や実家大学はどこ?顔変わって別人レベルは病気?

話題

大相撲の元関脇だった嘉風(よしかぜ)、現在は中村親方の嫁妻大西愛(おおにしあい)さんが話題になっていますね。

多彩な趣味を持ち、サロンを開くなどスゴイ経歴をもっていた嫁妻のようです。

そんな嫁妻の実家や大学はどこだったのか気になりますね。

また嫁妻の大西愛さんの顔変わったといわれています。

結婚してからどんどん顔が変わって別人レベルで病気らしいといわれていますね。

いったい、嘉風の嫁妻にどんな変化があったのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




嘉風の嫁妻の大西愛の経歴や実家大学はどこ?

大相撲の嘉風の嫁妻の大西愛さんが長女を虐体した疑いがもたれています。

嫁妻の大西愛さんはスゴイ経歴だったといわれています。

とても子供を虐待するような人とは思えない経歴趣味を持つ方でした。

どんな嫁妻だったのでしょうか。

まず、嘉風の嫁妻の虐待疑いの騒動について見てみましょう。

2021年3月22日、大西愛さんは一緒に生活をしている長女11歳を蹴ったり髪を引っ張ったりした疑いで逮捕されました。

子供に対して日常的に体罰をしていた疑いもあるそうです。

長女が体罰の様子をスマートフォンのカメラで撮影していたことで発覚したようです。

嫁妻は長女のあごを蹴ったり、虫刺されの薬ムヒを目にこすりつけようとする異常な行為の映像もありました。

2020年6月頃に長女に対して以下のような言動がありました。

この音声はYouTubeにもアップされ20万回以上も再生されているようです。

「ボケーッとして早くしろ!!」

「お前ムヒこんな無茶苦茶にすんなオラァ!!」

「片付けろボケェ」

「目ぇに入れたろかお前」

「速攻で目ぇ流さないと目ぇ潰れんぞ!」

「目ぇ見えんくなるぞ!」

「怖いでぇ、コイツ(娘)の目ぇみときや、真っ白になんで」

と、怖いですよね。

とても子供に浴びせる言葉とは思えません。

今どき相撲部屋のシゴキでもこんな罵声は飛ばないと思います。

ここまで子供に罵声を浴びせ体罰をおこなった疑いのある嫁妻は、どんな経歴だったのでしょうか。

大西愛さんは、1978年生まれで2021年現在42歳になります。

大阪府の出身になります。ですから、実家も大阪府にある可能性が高いですね。

出身大学などの学歴についてはわかっていません。

しかし、若い頃の経歴は航空会社につとめていたそうです。

ですから語学なども堪能だったのかもしれません。

そして、嘉風との馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

2005年の春場所中に友人の紹介で会ったことかきっかけだったそうです。

当時、大西愛さんは23歳の若さで嘉風は27歳でした。

かわいらしい嫁妻に嘉風は一目ぼれだったようです。

ベタ惚れだったようで何度もプロポーズしたそうなのです。

2人は結婚まで3年ほど交際し結婚をしています。

そして、2008年に結婚し3人の子供に恵まれています。

2009年5月に長女・梨愛(りな)ちゃん、2011年9月に次女・恵怜奈ちゃん、2013年12月に長男・凌聖(りょうせい)くんになります。

しかし、次女恵怜奈ちゃんは死去しています。

今回虐待されていたとされるのは、長女の梨愛ちゃんと思われます。

嫁妻の経歴は力士の女将さんとしてだけではありませんでした。

自身も趣味を生かしたサロンを開くなど有名な方だったようです。

趣味は、シュガーアート、テーブルコーディネート、ポーセリンアート、フラワーアレンジメントなどなどほかにもアート系の習い事をたくさんなさっていたようです。

きっと器用できれいな物が好きだったのでしょう。

当然、ブログやインスタにもサロンや作品の様子などもアップされていました。

キラキラ系の華やかな画像テンコ盛りだったのですが、現在は削除されているようです。

実際に、腕前もすごくサロンを開くほどだったようですね。

サロンは世田谷区二子玉川で開いていました。

二子玉川といえば、ニコタママダムと呼ばれるセレブが多く住む街。

大西愛さんもニコタママダムの1人だったようですね。

サロンも人気だったようで満員になるほどだったといいます。

とても上品な趣味をお持ちだった嫁妻のようで、荒々しい言動で子供を虐待していたとは思えません。

いったい、このギャップはどうしたことなのでしょうか。

 

顔変わって別人レベルは病気?

騒動以上に注目されたのが、嫁妻の顔変わっていることでした。

結婚した当時の顔画像と最近のSNSにアップされた顔画像が別人レベルといわれていますね。

目元が大きくくっきりし、顎がシャープになったようにみえます。

メークも華やか系に変わったので余計に顔変わっているように見えるにかもしれませんね。

顔を整形したのかSNS用に加工したのかどうかはわかりません。

しかし、ここまで自身の顔を変えたいことや子供への激しい言動などから考えると大西愛さんは何か心の病気などがあったのかもしれません。

現在は、嘉風とは離婚調停中だそうです。

そのさなかの逮捕となりました。

何より長女の心のケアをしてあげてほしいと思います。

騒動の今後の展開に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました