夏目三久の父親は会社社長で実家はお金持ち!結婚した有吉弘行は逆玉婚?

未分類

夏目三久さん(なつめみく)さんは、才色兼備で人気のアナウンサーとして活躍されています。

そして、芸能界でもかなりのお嬢さま育ちだそうです。

実家の父親は会社を経営している社長でスゴイ方になります。

実家もお金持ちというウワサですね。

どんな父親と実家だったのか気になりますね。

またお笑い芸人の有吉弘行(ありよしひろゆき)さんと結婚をしました。

夏目三久さんや実家がお金持ちのため、有吉弘行さんの逆玉婚だったともいわれているようですね。

逆玉婚とはホントなのでしょうか。詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




夏目三久の父親は会社社長で実家はお金持ち!

父親は会社の社長で、実家はお金持ちといわれていますね。

父親は夏目三法(なつめみのり)さんといいます。

多方面に事業を展開している実業家なのです。

1953年生まれで現在は58歳くらいになります。

1973年に家業の夏目石油株式会社に入社しました。

夏目石油株式会社は、祖父が創業した会社で石油の運送会社になります。

ですから、夏目三久さんの実家はもともとお金持ちだったようですね。

その後、父親は実家の家業の経営だけにはとどまらず、IT分野にも進出しています。

1983年、ハドソンという会社と「夏目運送基幹システム」というものを開発しています。

マイコンによる配車システムになります。

さらに1997年にはホットポットというホームページや、マルチメディアコンテンツの制作会社を創業しました。

ホットポットのちにイー・ガーディアン株式会社に社名が変更しています。

そして、2010年には会社は何と東証マザーズ上場するほどに成長をしました。

もちろん父親は、大株主で株式を約18万株所有していたそうです。

上場時の時価は5億4000万円だったといわれています。

さらにお金持ちになりましたね。

ちなみに夏目三久さんを含めて子供は3人います。

子供たちもそれぞれ当時2万4000株ずつ株を持っていたそうです。

これだけでもスゴイ資産になりました。

子供たちもお金持ちだったようです。

父親は現在はイー・ガーディアン株式会社の経営から退いており、社長ではないようです。

しかし、2012年4月にはぺぱれす株式会社という会社を創業しています。

ただのお金持ちだっただけではなくバイタリティあふれる父親なことがわかりました。

また夏目三久さん自身は、お嬢様校として有名な私立の聖母被昇天(せいぼひしょうてん)学院小学校(現在はアサンプション国際小学校)に通っていました。

そして、中学校はお受験をして関西の名門の同志社(どうししゃ)女子中学校、高校もそのまま同志社女子高等学校を卒業しています。

このままエスカレーター式で大学にいくこともできましたが、外部の大学を受験し東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)へ進学しています。

外国語を学んだことで、美しく正しい日本語を職業とするアナウンサーという職業につきたいと思うことになったそうです。

ウワサどおり、夏目三久さんは実家がお金持ちでかなりのお嬢様育ちだったことがわかりましたね。

結婚した有吉弘行は逆玉?

そして、2021年4月1日に夏目三久さんは、お笑い芸人の有吉弘行さんと電撃結婚を発表して話題になりました。

この結婚は実は有吉弘行さんにとって逆玉婚だったといわれていますが、どうなのでしょうか。

もともと、有吉弘行さんは猿岩石というお笑いコンビからはじまり、ブレイクとどん底を経験した貴重な芸人です。

そして、再ブレイク後はすっかり大物芸人に仲間入りをしましたね。

今では司会者として引っ張りだこです。

現在かかえているレギュラー番組数はお笑い芸人で1番なのです。

レギュラー番組は11本もあります

その分、お笑い芸人の中で年収はトップクラスだったのです。

2021年の推定年収は8億円以上といわれています。

ですから、夏目三久さんや実家をあてにしなくても、有吉弘行さん自身も十分お金持ちだったようです。

決して逆玉婚などではありませんね!

夏目三久さんは、10年ごしのおつき合いで結婚となりました。

5年ほど前にも1度結婚&妊娠報道がありましたが、すぐになかったことになりましたね。

しかし、実はずっとおつき合いをされていたようですね。

これからもっと幸せになってほしいですね。

 

 

以上、夏目三久さんの父親は会社社長で実家はお金持ちなことや有吉弘行は逆玉婚だったのかについてまとめてみました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました