華原朋美がつきまとい被害!容疑者の名前や年齢職業が判明?目的は何?

未分類

歌手の華原朋美さんが、つきまとい被害にあったことがわかりました。容疑者の男とは面識はないそうです。

容疑者の男は華原朋美さんにつきまとい行為をしていた可能性もありますね。

容疑者の名前や年齢職業について調べてみました。

またどうして華原朋美さんのことをつきまとっていたのか動機が気になりますよね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




華原朋美がつきまとい被害!

何かと騒動が多い華原朋美さんになります。

今度はつきまといの被害にあったようです。

被害にあったのは、2021年4月16日午前10時半ごろのことでした。

警察の説明によると、都内をタクシーで移動中でした。

その時に後ろからつけてくる別のタクシーに気づいたそうです。

タクシーは30分以上も華原朋美さんの乗ったタクシーをつけまわしていたそうです。

これはどうみてもおかしいですよね。

華原朋美さんは、品川区大崎の路上でタクシーを止めておりました。

そして、後続のタクシーに乗っていた男を問いただしたそうです。

男の行為に対してとても怒っていたのでしょう。

その際に男に肩を押されたり、腕をつかまれるなどしたそうです。

華原朋美さんは、ただちに警察に連絡をしました。

駆けつけた警察は男を現行犯逮捕しました。

つきまといの被害にあっていたのではないかとみられています。

また警察の調べに対して、男は容疑を否認しているということですね。

また華原朋美さんはつきまとっていた男に面識はないそうです。

なおさら、怖かったでしょうね。

またケガなどしなくてよかったですね。

現在は、シングルマザーとして1歳になる息子を1人で育てています。

もし、華原朋美さんの身に何かあったら子供のことも心配ですよね。

とにかく無事でよかったですね。

容疑者の名前や年齢職業が判明?

それでは、華原朋美さんにつきまといをしていた容疑者の男とはどんな人だったのでしょうか。

容疑者なのでまだ名前については公表されていません。

年齢は32歳でした。

自称会社員と職業はなっていました。

どうやら職業は雑誌社の記者ともいわれていますね。

雑誌社の名前まではまだわかっていません。

いくら雑誌社の記者とはいえ、つきまといといった強引な取材はしてほしくはないですよね。

目的は何?

容疑者の男の目的は何だったのでしょうか。

もし、本当に記者でしたら、原因は華原朋美さんについてのスクープを狙ってつきまっとっていた可能性がありますね。

そして、もしかしたら華原朋美さんの勘違い被害妄想ということもあるかもしれません。

以前に、高嶋ちさ子さんから紹介を受けたベビーシッターの行為に対してユーチューブで配信し騒動になったことがありましたよね。

後に、華原朋美さんは勘違いしていたことをユーチューブで謝罪したことがありました。

今回の暴行つきまとい騒動に関しても、お互いの言い分もちがっているようです。

容疑者の男は「身に覚えがない」と答えているようなのです。

タクシーの運手の証言やドライブレコーダーの記録なども参考にしたいですね。

これから正確な情報や容疑者の男についてもわかってくると思われます。

また華原朋美さん自身もSNSなどで発信してくれるでしょう。

詳しいことがわかり次第、追記していきたいと思います。

以上、華原朋美さんがつきまとい被害にあったことや容疑者の名前や年齢職業や目的についてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました