熊田曜子の旦那がDVで逮捕!名前や職業は?モラハラ夫で離婚は確定?

芸能

グラビア界で、圧倒的な人気を誇る熊田曜子(くまだようこ)さん。

そんなグラビアの女王が旦那からDVを受けていたことが発覚しました。

旦那は嫁へのDV容疑で逮捕されていたことがわかりました。

夫婦の間にいったい何があったのか心配ですね。

熊田曜子さんにDVをしていたといわれる旦那の名前や職業については、わかっているのでしょうか。

また旦那は以前からモラハラ夫でもあったようです。

このまま離婚は確定となってしまうのか詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




熊田曜子の旦那がDVで逮捕!

5月18日、熊田曜子さんの旦那が逮捕されたことがわかりました。

2人は口論となり、旦那が熊田曜子さんに対してDVをおこなったようです。

顔を何度か殴ったほか、体をけった疑いがありました。

熊田曜子さん本人から110番通報していました。

旦那は20日には釈放されました。

今後も捜査は続くようです。

夫婦ケンカからDV逮捕と発展したようですが、グラビアで活躍する熊田曜子さんの顔や体にDVとはダメージが多きすぎますよね。

こんな旦那からのDVは日常的にあったのか結婚生活が心配になりますよね。

名前や職業は?

熊田曜子さんは2021年現在で39歳なります。

結婚したのは2012年の27歳のでした。

紹介で知り合ったそうです。

当時、すでに妊娠しておりデキ婚でした。

その後も子供に恵まれ、現在は3人の子供のママになりました。

ママになっても抜群のスタイルを維持しながら、今も現役のグラビアモデルとして活躍中です。

そんな熊田曜子さんと結婚した旦那とはどんな人なのでしょうか。

相手は一般人でした。

そのため、結婚当時から旦那の名前などは公開されてはいませんでした。

年齢が同い年ということだけしかわかってはいませんでした。

顔や結婚式の画像なども公開はされていませんでした。

また職業については、結婚した時は広告代理店につとめる会社員ということでした。

丸の内にある広告代理店に勤務しているという報道がありました。

だから、大手広告代理店の電通につとめているのではないかとウワサになっていましたね。

ウワサ通りに電通の社員かどうか正確にはわかってはいませんでした。

しかし、熊田曜子さん自身も結婚してからもずっと旦那は広告代理店で働いていると思っていたそうです。

ところが、旦那はいつの間にか会社を辞めて事業をはじめていたそうです。

嫁には、会社を辞めたことは事後報告だったようです。

大変ビックリしたことを、2018年にテレビ番組の中で明かしていました。

そんな大事なことを嫁に相談もなかったとは、普通は驚きますよね。

そのため、現在の旦那の職業は会社の経営者ということになるようです。

また旦那はどんな事業をされているのかまではわかりませんでした。

 

モラハラ夫で離婚は確定?

熊田曜子さんの結婚生活には以前から心配する声がありました。

それは、旦那はわがままでモラハラ夫ではないかと話題になっていたのです。

以前から、熊田曜子さんは旦那が作った食事を食べてくれないなどと、SNSにモラハラ夫について投稿することがあったのです。

2019年の投稿した画像には、手をつけていない食事にかなしく箸でバツが作られていました。

100回以上も作った食事を食べてもらえないそうです。

なんだか、すでに夫婦関係が危ぶまれていました。

こんなモラハラ生活の積み重ねの上に、旦那のDVがあったのでしょうか。

熊田曜子さんは、現在も被害届を取り下げていないそうです。

また旦那もDVをした容疑で逮捕されたことに納得はしていないようです。

そのため、現在はお互いに弁護士をつけて話し合いをしているようです

DV騒動もおこり、熊田曜子さんの離婚への覚悟は確定的なのかもしれません。

以上、熊田曜子さんの旦那がDVで逮捕されたことや、名前や職業はなどモラハラ夫で離婚は確定なのかについてまとめてみました。

【ネット上の声】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました