【失踪】門倉健コーチの嫁や息子娘など家族構成は?ブログやFacebookから居場所が特定された?

スポーツ

元中日ドラゴンズの門倉健(かどくらけん)コーチが謎の失踪をしていることがわかりました。

突然、行方がわからなくなり球団も退団をしました。

ただ事ではありませんよね。

現在、家族から警察へ捜索願いが出されている状況となっています。

門倉健コーチの嫁や息子といった家族構成ついて調べてみました。

また本人は失踪する直前までブロクを更新していたそうです。

ブログやFacebookなどSNSから、居場所を特定することはできるのでしょうか。

中日ドラゴンズの2軍コーチとして評判もよく、また輝かしい実績があった野球選手でもありました。

いったい、何があったのか詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




【失踪】門倉健コーチの嫁や息子娘など家族構成は?

5月26日、中日ドラゴンズより、門倉健コーチの退団が発表されました。

突然の退団発表に驚きましたが、さらに驚いたのは本人が現在失踪しているということでした。

5月15日から担当していた練習を無断で休んでいました。

前日までは普段通りに練習に参加をしていたそうです。

そして、家族や球団も本人と連絡も取れていない状況となっていました。

そのため、16日に家族が愛知県警に捜索願を出しました。

その後、中日ドラゴンズの球団あてに郵送で「5月15日をもって、一身上の都合により退団する」といった内容の手紙が届いたそうです。

手紙の筆跡は本人の直筆であることを家族が確認していました。

本人の筆跡でまちがいはなかったようですね。

最近の門倉健コーチには、特別変わった様子など全く見られなかったそうです。

家族や球団関係者も突然の失踪に大きなショックを受けています。

失踪した理由が全くわからないとなると、家族としても心配ですよね。

門倉健コーチは、どんな家族構成となっているのでしょうか。

自身のブログで嫁や息子や娘も公開されていました。

嫁の名前などは公表していませんでしたが、美人嫁として評判でした。

48歳の門倉健コーチより4歳年上だそうです。

ですから、嫁は52歳くらいでしょうね。

とても50代には見えないきれいな嫁ですよね。

そして、お二人の間には、3人の子供がいます。

長男が勇貴(ゆうき)さんで32歳になります。

次男が浩貴さんで29歳になります。

そして、長女のりおさんは18歳となっています。

長女は、年のはなれた女の子の誕生だっただけに門倉健コーチは娘を大変かわいがっていたそうです。

また長男は、すでに結婚をされて子供がいます。

つまり、門倉健コーチには、2歳になる孫もいました。

素敵な家族に囲まれた生活をされていたのだと思います。

なぜ失踪しなければならなかったのか理由はわかってはいません。

また家族は大変安否を心配していると思います。

いったい何があったのか気になりますよね。

ブログやFacebookから居場所が特定された?

門倉健コーチの失踪謎すぎるといわれていますね。

ブログやインスタなどから居場所を特定することはできるのでしょうか。

門倉健コーチは、失踪直前まで自身のブログを更新していました。

12日は、2歳の孫を抱っこしている動画を投稿しています。

また13日は、預かっていた犬が成長した様子をブログに投稿していました。

門倉健コーチは、愛犬家でもありました。

笑顔で孫や犬をかわいがっていた様子からは、とても何かを抱えていた人のようには見えませんでした。

ところが、Facebookでは、最近までオンラインとなっていることが確認されていたのです。

25日夕方に、嫁がFacebookに愛犬がヨーグルトを舐める様子の動画を投稿したところ、

なんと門倉健コーチが「いいね」を押していたのです!

25日の時点では居場所は特定できていないものの、どこかで元気にしていることがわかりました。

失踪してから10日以上も過ぎました。

門倉健コーチは、いったいどこにいるのでしょうか。

またこれだけ大きな騒動になっているので、家族に連絡だけでも入れてほしいですね。

 

まとめ

門倉健コーチの突然の失踪には、家族だけではなく多くの人たちが心配をしています。

早く見つかることを願っています。

門倉健コーチの失踪について何かわかったことがあれは追記していきたいと思います。

【ネット上の声】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました