渡部建が復帰!違約金が巨額で離婚危機??自宅は4億円の豪邸で売却か?

芸能

渡部建さんは、現在は芸能活動を自粛中です。

しかし、早くも復帰となるようですね。

復帰に関してはいろいろな声がありますん。

本人にはどうしても早く復帰したいのかもしれません。

番組やCMを降板した違約金がハンパないのです。

巨額違約金が発生したといわれていますね。

この巨額違約金が原因で離婚危機も心配されているようですね。

また自宅は、推定4億円もする豪邸でした。

違約金の支払いのため、自宅売却することになるかもしれないそうです。

渡部建さんの復帰について詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 平野早苗の年齢や結婚した夫旦那!ブサイクレポーターがとくダネに出演しているワケ!

関連記事 → 平野早苗レポーター記者!渡部建会見でヒドイ態度で炎上!東出会見もイジワル?

関連記事 → アンジャッシュ渡部建の復帰はガキ使DVD?やはり謝罪会見は炎上商法目的!

 

スポンサーリンク




渡部建が復帰!

渡部建さんが年内にも活動を復帰するような報道がありました。

芸能活動は、2020年6月から自粛していました。

しかし、大みそかに放送される恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰することになったようです。

番組の中の『絶対に笑ってはいけない』シリーズに出演するらしいのです。

この企画は、今までにも数々の不倫や騒動でやっちゃった人が出演していましたよね。

みそぎの企画でもあります。渡部建さんもこれでウケれば、世間に受け入れてもらえると考えたのでしょうか。

そもそも、芸能活動を自粛することになったのは、自身の不倫騒動でした。

6月に複数の女性と不倫していたことが発覚しました。

しかも多目的トイレで女性と密会していたことは、大きな衝撃をあたえましたね。

障害者や子供連れも使う多目的トイレになります。

そんな場所で不倫とは最悪でした。

さらに、相手には1万円を渡していたことも驚きましたね。

芸能界きってのグルメ王のイメージダウンは避けられないものでした。

その後は、ずっとメディアの前に出ることはありませんでした。

現在でも記者会見や謝罪などはおこなっていません。

復帰か前に記者会見などがおこなわれるようでしたら、追記をしたいと思います。

↓↓↓↓渡部建さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



違約金が巨額で離婚危機なの?

渡部建さんがおこした不倫騒動の代償は大きかったようです。

巨額の違約金をかかえることになりました。

違約金の金額は1億円を越えているらしいのです。

ギャラが高額な分、違約金も巨額な額になったといわれています。

騒動をおこす前までは、渡部建さんの年収も巨額でスゴかったようですね。

テレビやラジオのレギュラー番組は10本以上ありました。

また出演していたCMは3本でした。

そのうち、1本は嫁の佐々木希さんと共演したCMでした。

テレビの司会番組のギャラは1本あたり50万円くらいらしいです。

CMのギャラは1本あたり3000万円くらいだったようです。

年収は1億5000万円から2億円くらいあったといわれています。

そのほかにも、渡部建さんは雑誌の連載や出版もしていました。

グルメの知識を生かしたオンラインサロンも開設していました。

登録者は250人もいたそうです。このオンラインサロンの会費だけでも年間1000万円ほどの収入があったそうです。

しかし、現在は閉鎖したままになっています。

これだけ年収があれば、巨額の違約金も払えそうな気がしますがどうなのでしょうか。

また出演していた番組やCMを全て降板しました。

これだけの収入がなくなってしまったとは大変ですよね。

これでは、嫁の佐々木希さんに離婚を突きつけられても仕方がないかもしれません。

離婚危機をなくすためにも、早く芸能界に復帰したかったのかもしれませんね。

自宅は4億円の豪邸で売却か?

渡部建さんは、女優の佐々木希さんと結婚をしています。

美人嫁をむかえ、順風満帆とみられていました。

そして、2016年に港区に自宅を購入していました。

港区と言えば、東京都内でも地価は高く、高額納税者が多く住んでいます。

とても一般人では自宅を購入することなんてムリですよね。

さすがは、人気の芸能人夫婦ですよね。

自宅はなんと4億円もする超高級マンションでした。

中古のマンションでしたが、リノベーションをした豪邸だそうです。

155平方メートルもあるペントハウスになっていました。

最上階で都心の夜景が見えるそうですね。

4億円の自宅ともなればスゴイですね。

しかし、そんな豪邸も手放さなければならないかもしれません。

このまま収入がゼロともなれば売却もありえるといわれていますね。

現在は、嫁の佐々木希さんの収入が頼りの生活となっています。

佐々木希さんも女優でありますが、子供を出産してからそれほど活動はしていません。

4億円もする豪邸ともなれば、維持費だけでも相当かかりますよね。

そうなると売却もする可能性もでてくるかもしれませんね。

そんなことも渡部建さんが芸能界復帰をすることになった理由のようでしょうね。

いきなり、半年ぶりにテレビ復帰となり大丈夫なのか心配もあります。

しかし、大きな注目を集めることはまちがいなしですね。

以上、渡部建さんの復帰や違約金や自宅売却のウワサについてまとめてみました。

関連記事 → 平野早苗の年齢や結婚した夫旦那!ブサイクレポーターがとくダネに出演しているワケ!

関連記事 → 平野早苗レポーター記者!渡部建会見でヒドイ態度で炎上!東出会見もイジワル?

関連記事 → アンジャッシュ渡部建の復帰はガキ使DVD?やはり謝罪会見は炎上商法目的!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました