Snowmanのメンバー人気順やランキング!カラーやプロフィール②

芸能

もともと6人のグループだったSnowMan。1月の滝沢歌舞伎から新しいメンバー3人を迎えて9人グループになりました。

ジャニーズJrでの経験が長いメンバーが多いこともあってのか。

元来のジャニーズらしい爽やかなグループということで評判を呼び、人気が期待されているグループです。

そのSnowManメンバー人気順ランキングメンバーカラーをはじめとしたプロフィールを見ていきたいと思います。

人気順やランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

スポンサーリンク




SnowManのメンバー!カラーやプロフィール!

SnowManのメンバーカラーを含めたプロフィールを見てみたいと思います。

経験豊富なベテラン勢が揃ったグループ。ラウールはジュニア歴は短いが、ジャニーズとしてのスキルは充分であると思う。

ジャニーズならではのアクロバットなダンスもできる

デビュー前からバラエティー番組やドラマなどに出演していたメンバーも多いため、テレビ慣れしているし自分の魅せ方がわかっている。ただし若干顔面偏差値が低め

最近だとキンプリやセクゾは顔で惹き付けてファンに引きずり込むことが出来たが、2.3人を除いて顔だけでファンを獲得するのは難しい。

そのため、今までのグループ以上にバラエティー番組などで露出を少しでも増やし自分の内面の魅力を伝える必要がある。

また年齢差があり、デビューが決まる直前に加入したメンバーが3人いるため、すでにファン同士でのいざこざが始まっている。

今のジャニヲタはマナーが悪い、治安が良くないとよく言われているため、ファンマナーがどれだけ良くなるかも今後のSnow Manの活動に影響してくると思う。

なかなかデビューのチャンスが掴めなかったメンバーが多いため、グループとして何としてでも成功させようとする絆のようなものが強いように感じる。

そのためメンバー同士の仲もよく見えるので好感が持てる。

それぞれが個人の仕事でもSnow Manのグループに還元できるように頑張っているのが伝わってくる。

その中でも私がいちばんSnow Manを応援したいと思ったエピソードがひとつある。

Snow Manが新メンバーが3人加入し、まだその3人が古参ファンにあまり受け入れられていなかった頃。

ファン(ラウール担)がSnow Manと遭遇した時。

ラウールに頑張ってと伝えて欲しいとお願いしたところ、「ラウールにもちゃんとファンがおったぞ!!」と自分のことのように喜んでくれたというエピソード。

これはTwitterで間接的に聞いたことなので真実かどうかは定かではない。

しかし、Snow Manを見ていると現実にありそうなエピソードで、Snow Manを応援したいと思わせてくれますね。

それでは、各メンバーの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

表記は①生年月日②身長③メンバーカラー④特技⑤出身地⑥ジャニーズ事務所入所日の順番でご紹介していきますね。

岩本照→①1993.5.17②182cm③黄色④振り付け、身体作り、バク宙、朝起きない⑤埼玉県⑥2006.10.1

深澤辰哉→①1992.5.5②175cm③紫④モノマネ、バスケットボール、クレーンゲーム、早食い⑤東京都⑥2004.8.12

ラウール→①2003.6.27②180cm③白④ダンス、数学⑤東京都⑥2015.5.2

渡辺翔太→①1992.11.5②172cm③青④歌、犬の鳴き声⑤東京都⑥2005.6.4

向井康二→①1994.6.21②175cm③オレンジ④タイ語、リアクションが大きい、カメラ、ムエタイ、テニス⑤大阪府⑥2006.10.8

阿部亮平→①1993.11.27②178cm③緑④天気予報、円周率100桁暗唱⑤千葉県⑥2004.8.12

目黒蓮→①1997.2.16②184cm③黒④カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌⑤東京都⑥2010.10.31

宮舘涼太→①1993.3.25②173cm③赤④サーフィン、スケートボード⑤東京都⑥2005.10.1

佐久間大介→①1992.7.5②168cm③ピンク④アクロバット、ヲタ芸⑤東京都⑥2005.9.25

SnowManメンバーのベスト5!

ここでは、SnowManのメンバーのベスト5を見てみたいと思います。

こちらのベスト5のメンバーも口コミ情報をもとにランキングしたものなので、正式なランキングでははいことをご理解下さい。

私の推しは目黒蓮くん。長い手足を活かした力強くダイナミックなダンスが目を引くし、そのスタイルを武器に専属モデルもしている。

以前宇宙Sixと兼任していた時に嵐のバックでツアーに参加していて、私は嵐ヲタなのでそのLIVEに参戦していた。

その時にジュニアの中でもいちばん目を惹かれてファンサももらって、目黒蓮くんを知った。

Sっ気のあるキャラクターも蓮くんにぴったりだと思う。

私の名での独断ベスト5は以下のようになります。

1.目黒蓮、2.ラウール、3.岩本照、4.向井康二、5.佐久間大介。

ラウールは最年少でジュニア歴も短いがダンスも上手で、存在感も抜群。周りの歳上メンバーに置いていかれないように努力している姿も好感が持てる。

岩本照はリーダーとしてSnow Manを引っ張っていてベテランなだけあって経験も豊富。

自分の魅せ方を1番わかっているのは岩本照だと思う。

向井康二は唯一関西ジュニア出身で、関西ジュニアの時からずっと見ていたのでこれからも応援したい。

佐久間大介は唯一身長が160cm台のメンバーだが、周りに負けないくらいダイナミックなダンスが良い。

SnowManメンバーの人気順ランキング!

ここでは、SnowManのメンバーの人気順やランキングを見ていきましょう。

人気順やランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

2019年12月27日〜2020年1月5日にWEBアンケートが行われた結果(全5279票)

Snow Manメンバー人気順

1位:向井康二(20%)

2位:目黒蓮(16%)

3位:ラウール(14%)

4位:渡辺翔太(12%)

4位:阿部亮平(12%)

6位:佐久間大介(8%)

6位:岩本照(8%)

8位:深澤辰哉(5%)

8位:宮舘涼太(5%)

投票した人の意見

向井康二

・関西ジュニアからいきなり加入していろんな意見もあったと思うけど、ひたすら頑張ってくれていて努力している姿が好き

・メンバー思い、ファン思いの優しい人

目黒蓮

・スタイルが良くて顔もかっこよくてビジュアルが神

・圧倒的な彼氏感

ラウール
・最年少だけど頑張っている姿に感動した、応援したいと思った

・まだ16歳だからこれからの成長が楽しみ、期待を込めて投票

渡辺翔太
・美容に詳しくて可愛い

・Snow Manの中で歌唱力No.1

阿部亮平

・容姿端麗、高身長、頭脳派、モテる要素全てが揃ってる

・いつもニコニコしてるのにたまに出る毒舌にやられる

佐久間大介

・アニメヲタクでその界隈のライブ参戦などからしてヲタクの気持ちを1番理解しているジャニーズナンバーワン

・明るいキャラクターで太陽のような人岩本照

・無口でクールでストイックなのに、笑顔がたまらなく可愛い

・礼儀正しく、気品がある

深澤辰哉

・みんなからいじられる愛されキャラ

宮舘涼太

・ロイヤルな雰囲気と、時々見せるお茶目な表情とのギャップ





SnowManのデビュー!

SnowManのデビューについてはどうなのかについて触れてみたいと思います。

SixTONESとの同日デビューが決まり、お互いに高め合えるいい関係になるのではないかと思う。

SixTONESもSnow Manもベテラン勢が多くて苦労も多かったはずなので、蹴落とし合うのではなく、認め合い成長し合えるはず。

ジャニーさんが亡くなる前。

最後にデビューを決めてくれたグループなので、きっとジャニーさんにいい報告が出来るようにがむしゃらに頑張ってくれるのだと思う。SixTONESに比べてファンも古参ファン、新規ファンが入り

乱れていてファンの中での関係性も難しいところがあると思います。

古参ファンは新規ファンに今までのことも含め教えてあげるようなスタンスで受け入れました。

新規ファンも知ったかぶりをせず昔のジュニア時代のことを古参ファンから教えてもらって、お互いがお互いを受け入れて欲しい。

どうしてもファンがアイドルのイメージに繋がってしまうので、ファンがアイドルを大きくしてあげるんだという心持ちでいてほしい。

以上、SnowManのメンバー人気順やランキング。

そしてメンバーカラーやプロフィールについて。

さらには、SnowManデビューについてもお話ししました。

人気順やランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました