紅白歌合戦 2020の出演者や司会予想!中止の噂や観覧方法詳しく⑧

季節のイベント

コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。

1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦

今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。

開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。

他の場所からリモートで出場なんてこともあるのでしょうか。

例年なら招待客でも一般客でも観覧が可能ですよね。

2020年紅白歌合戦の観覧はどうなるのでしょうか。

そして、気になるのは誰が司会になるのかですよね。

出場者についても気になりますが、みなさんは誰に出場してもらいたいのでしょうか。

世間のみなさんの口コミ情報をもとにこの辺について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




2020年紅白歌合戦!コロナでも開催はある?

リモート出演など感染や対策を施したうえで開催されると思います。

最近では歌番組でも、出演者と出演者の間に透明のしきりのようなものを置いたりしています。

パーソナルスペースを保つことで安全を確保して放送されているようです。

そうなった場合、リスクがあるのは、同じグループ間のメンバー同士ということになります。

それは防ぎようがないのでお、互いに私生活や仕事で感染対策を徹底し、信頼し合うしかないのかのと思います。

これからは新しい生活様式に合わせた放送スタイルで行われていくことでしょう。

↓↓↓↓過去の紅白歌合戦を見るならU-NEXT↓↓↓↓



2020年紅白歌合戦、一般観覧は?無観客での開催?

観客を入れるということは、最近の野球観戦などであるように席を一つ空けてパーソナルスペースを保って行うといったことになるでしょう。

最近の技術だと、無観客でもテレビを見ている側からは観客がはいっているように盛り上がっている風に見せる技術があります。

出演者的にはやはり無観客だとテンションも上がらないと思います。

たとえ普段の半分の観客数だとしても、観客はいれるのではないかと思います。

今年の12月までに少しでも状況が変わればまた話はかわってくるとは思います。

2020年紅白歌合戦、ズバリ誰が司会?

やはり、今年で活動を停止する予定ののメンバーが妥当であり、望む方が多いのではないかと思います。

嵐は、よく24時間テレビなどでも司会を務めているので勤まるのではないかと考えます。

そして、女性は人気アナウンサーの水卜ちゃんにお願いしたいですね。

あの方は、昼でも夜でも視聴者を明るくしてくれ元気をくれます。

他にも名前はわかりませんが、今年も明るくて美人なアナウンサーの方がたくさんでてきていますよね。

テレビ局の方にははずさない人選をお願いしたいです。

紅白歌合戦の出演者!会場で出場?他の場所?

おそらく半々になるのではないかと思います。

全員はNHKホールからの出演になるとやはり楽屋やいろんな場所で密になることが多くなります。

回避するようになるのではないでしょうか。

今年はJYPARKさんのニジューBTSなどのアジアの外国勢の活躍も目立ちました。

日本国内だけではなくそういった方々のリモート出演も考慮してもいいのではないかと思います。

どちらにしても視聴者が楽しめるよよねずうな演出にして今年も盛り上げて欲しいと思います。

2020年紅白歌合戦!出場して欲しい人ベスト5!

一位はやはり小林幸子でしょう。

この方を見ないと年を越した気がしないと思います。

二位は北島三郎ですかね。

演歌路線になってますが年末だけはこういった昔からの歌手を見てみたい気がします。

3位は大ブレイクした米津玄師にまたLEMON歌ってほしいです。

4位は今年で活動を終える嵐ですね。

米津さんとのコラボ曲であるカイトなども出していましたが、昔からヒット曲を是非披露してほしいです。

最後にAKBや乃木坂などのアイドルですね。

2020年紅白歌合戦、中止はある?

今の感じだと、音楽番組はリモート出演やインタビュー中も透明のアクリル板を出演者同志の間の入れることで感染対策し放送されていますね。

これ以上の感染拡大がなければ、このまま放送されるのではないかと思います。

紅白が中止になるようであれば、本当に年末は寂しくなってします。

何としてでも開催してほしいですね。

親戚同士で集まった時の話題作りにも一役買っていますし。

案外久しぶりにあった親戚同士でも話題は少ない時もありますから。

2020年紅白歌合戦についてなんでも!

紅白歌合戦は日本の大みそかの象徴だと思います。

これをやらないのは、昔でいうお昼の笑っていいともや、ご機嫌ようをおやすみするのと同じだと思います。

普段音楽を聴かない人が今年一年はやった曲に触れる機会でもあります。

若いひとが往年の歌手の歌を聴けるのも年末の紅白歌合戦の醍醐味ではないかと思います。

そして、それを通して親戚や親子の話題も増える。

見終わった後のもう今年も残り少しだねっていう空気感は大事だと思います。

以上、2020年の紅白歌合戦は開催されるのか、中止になるのか。

出演者や司会の予想や観覧方法について、世間のみなさんの口コミ情報をもとにいろいろなコメントを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました