浜崎あゆみの子供!出産の病院は山王?2人目の父親も荒木駿平!性別は

芸能

歌手の浜崎あゆみさんが2人目の子供を妊娠中なことがわかりました。

昨年に子供出産したばかりでした。パワフルで驚きですね。

そんな浜崎あゆみさんが子供出産する病院はどこなのでしょうか。

2人目出産は、前回と同じ病院というパターンが多いですよね。

1人目の子供を出産したのは、山王病院だったといわれています。

山王病院とはどんな病院なのでしょうか。

そして、2人目の子供のパパも誰か気になりますね。

パートナーの荒木駿平さんではないかといわれているようです。

生まれてくる子供の性別も気になりますね。どっちなのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

スポンサーリンク




浜崎あゆみさん子供出産は山王病院だった?

↓↓↓↓浜崎あゆみさんの歌を見るならU-NEXT↓↓↓↓



2020年現在で42歳になります。そして、1月に驚きの報告がありましたね。

浜崎あゆみさんは、すでに子供を出産していてママになっていたのです。

いったい、いつの間に出産をしたのか話題になりましたね。

2019年11月に1人目の子供を出産していました。

しかも本人は妊娠期間中もコンサートツアーをこなしていたことも驚きましたね。

さらに、出産をしたばかりだというのに、恒例の年末カウンドダウンライブまでおこなっていました。

この時点では、体型はスッキリもとに戻っていました。

マスコミも出産については全くノーマークでした。

よく隠し通せたものです。

また高齢出産といわれる年齢です。

体調管理にはとくに気をつけていたことでしょう。

手厚い病院側のサポートがあったようです。

そして、バレずに極秘に出産をすることができた病院はどこだったのでしょうか。

病院がどこか気になりますね。

皇室関係者や芸能人が出産のために利用する病院には特徴があります。優秀な医師がおり、最新の設備が整っていることはもちろんです。

重要なことは、プライバシーをしっかり守りセキュリティがしっかりしているところになります。

セレブたちの御用達の産院といえば、名前があがるのは山王病院、聖路加国際病院、愛育病院になりますね。

セレブ出産御三家ともいわれています。

その中でも山王病院は、芸能人の出産が多いといわれています。

例えば、松嶋菜々子さんや広末涼子さん、工藤静香さん、神田うのさんなどが山王病院を選んだようです。

どんな病院なのでしょうか。東京都港区赤坂にあります。

産婦人科の医療技術は高く、安心して出産できる病院として人気があります。

病院の設備も選ばれる理由のようです。

地下駐車場から病室まで専用エレベーターがあります。

誰にも見られることなく移動できます。

通院する姿を見られたくない人にはもってこいですね。

そして、病院とは思えない高級ホテル並みの部屋とサービスが受けることができます。

食事も毎回高級レストラン並みの食事になります。

入院する部屋は7日間入院するとなると、一般の個室で135万円からになります。

豪華特別室になると200万円以上もかかるそうです。

もし浜崎あゆみさんが入院していたら、きっと特別室ですよね。

産後のケアのため長く入院をしていたとなると、さらにかかりそうです。

そして、出産にかかる費用は部屋代とはまた別費用になります。

1週間も入院すればすごい金額になりそうです。

しかし、セレブにとってはなんともない金額でしょう。

そして、山王病院は一般の人も出産することができます。

芸能人たちが出産をした最高の環境の病院で産みたいという人たちが全国からやってくるそうです。

予約は常にいっぱいな人気の病院になります。

また、山王病院だったのではないかと思えることには、浜崎あゆみさんの自宅や行動範囲も関係があるようです。

浜崎あゆみさんはセレブですから、いくつも自宅は持っているようです。

港区にも自宅があるようですね。

そして、麻布近辺で目撃情報があるようです。山王病院は、自宅の近くにあります。

何かあってもすぐに行くこともができます。

ですから、自宅から近く最高の環境が整っている山王病院を選んだのではないかといわれています。

そして、うれしいお知らせもありました。

2020年10月にすでに2人目の子供を妊娠中なことがわかりました。

有名人が妊娠を発表するときには安定期に入ってからが多いですね。

ましてや、浜崎あゆみさんは高齢出産になります。体調が安定した頃に発表したのではないかと思われます。

そして、問題がなければ、2人目の子供も1人目と同じ病院で産むことが多いですよね。

妊婦さん自身が病院やスタッフに慣れていることで安心感がありますよね。

浜崎あゆみさんも1人目出産時にとても病院のサポートには感謝をしていたようです。

きっと、2人目の子供も信頼をしている前回と同じ病院で出産されるのではないかと思われます。

2人目の子供もパパは荒木駿平さん?性別は?

浜崎あゆみさんは、2019年11月に1人目の子供を出産していました。

結婚という形にはこだわっていないようです。

シングルマザーとなって子供を育てていました。

そして、子供の父親は年下の一般男性ということになっています。

この男性が2人目の子供の父親でもあるようです。

子供の父親は荒木駿平さんという方ではないかといわれています。

もともとは、浜崎あゆみさんのバックダンサーでした。

ファンの間では、ペイと呼ばれていたようです。

年齢は20か21歳になります。

年下の若いパートナーになります。

2019年からふたりのツーショットの姿が見られるようになっていました。

2019年5月に手つなぎデートが週刊誌に撮られています。

さらに、7月にはペアリングをしている様子が撮られました。

この時期すでにお腹の大きくなっていた浜崎あゆみさんをサポートしていたようですね。

今回の出産もきっとしっかりサポートしてくれることでしょう。

また、1人目の子供の性別は公表していませんでした。

ただ、本当に瞳の大きな子供だそうですね。

ママに似たようですね。

また、2人目の性別もわかっている時期ではないかと思われます。

しかし、1人目の様子から今回も性別について公表はないかもしれませんね。

いつかSNSなどで姿を見せてくれるかもしれません。

浜崎あゆみさん自身が大家族になるのが楽しみと言っているくらいです。

最高の病院とやさしいパートナーに支えられて、もしかしたら今後も出産が続くこともあるかもしれませんね。

今後の活躍に注目ですね。

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました