SnowManのメンバー人気順やランキング!カラーやプロフィール① 

芸能

もともと6人のグループだったSnowMan

1月の滝沢歌舞伎から新しいメンバー3人を迎えて9人グループになりました。

ジャニーズJrでの経験が長いメンバーが多いことで有名。

元来のジャニーズらしい爽やかなグループということで評判を呼び、人が期待されているグループです。

そのSnowManのメンバー人気順やランキングメンバーカラーをはじめとしたプロフィールを見ていきたいと思います。

人気順ランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

スポンサーリンク




SnowManのメンバー!カラーやプロフィール!

SnowManのメンバーカラーを含めたプロフィールを見てみたいと思います。

アクロバットを得意とするメンバーが多いので、ダンスの振り付けの中にもアクロバティックな振りが他のグループに比べて多いのも特徴です。

去年引退した滝沢社長から引き継いで今年から滝沢歌舞伎のメインを務めることになったのもそうです。

他のグループに比べてもかなり滝沢イズムが強いグループかと思います。

今までがな華いと散々言われてきた彼らですが、新しい3人が加入したこと。

滝沢社長の推しもあってか最近はかなりメディアへの露出が増え、アイドルらしくなってきたなと思います。

Jrのなかではかなり年齢も上の方なので、フレッシュ感というよりかは、安定したグループの印象があります。

デビュー後どのように成長していくかが期待のグループです。

snowmanは正直すごいイケメンがいるとか、誰かが抜きん出て魅力的とかいうグループではないですし、すごい華があるわけではありません。

ただそれを彼ら自身が理解していてすごく努力しているのが伝わってくるので、応援したくなるんです。

個人個人もどうしたら自身の個性が出せるかを常に研究してますし、グループとしてどうしたらいいかも考えてます。

今年メンバーが増えた時は最初正直受け入れられませんでした。

でも元々のメンバーが将来の事を考えて決断したこと。

メンバーもファンのことを気遣っていました。

どちらかと言うと、かっこいいから応援したいというよりかは、本当に今まで長い間見てきたから一緒に頑張りたい。

彼らがどうなってるかいくかを見守りたいと思わせてくれるグループです。ほおっておけないといった感じですかね。一生懸命な所を隠さずに見せてくれるからこそ応援したい、どんどん惹かれていく、そんなグループだと思います。

最年長は深澤辰哉。愛称はふっかです。

リーダー的存在でグループの中ではいつもMC的担当をしています。

Jr歴も一番長く、一番滝沢イズムを継いだ人間です。

岩本照は肉体美を誇っていて、SASUKEや雑誌のターザンにと筋肉系の仕事も多いです。

グループの中では一番男気があるまっすぐな性格ですが、おばけ屋敷が苦手でシルバニアファミリーが大好きと一番ギャップの幅が広いメンバーです。

阿部亮平はジャニーズで初めての大学院卒しかも理系そして気象予報士の資格を持つジャニーズきってのインテリメンバーです。

そのためクイズ番組の仕事も多く最近ではZIPのリポーターもしています。

渡辺翔太、愛称なべしょ、しょぴ。

顔面がいいとファンから言われることが多いグループの中ではビジュアル担当かと思います。

美容ごとが大好きで休みの日にはクリニックはしごしちゃう男子です。

宮舘涼太、愛称だて様。愛称からもわかるように他のメンバーとは違ってちょっとクールで高貴なオーラをまとっています。

渡辺翔太と幼稚園からの幼馴染です。佐久間大介はジャニーズきってのアニオタ。

休みの日にコミケに並んぶ、アニオタ界からも認めらる本物のオタクです。

グループの中ではアクロバットが一番得意なメンバーです。

向井康二は今まで関西Jrとして活動してきましたが、グループ加入をきっかけに上京。

お母さんがタイ人のハーフです。

目黒蓮は彼も今年からの新メンバーで、高身長を活かし雑誌の専属モデルとしても活動しています。

最年少のラウールはまだ高校生。

しかしズバ抜けたルックスを活かし今年はランウェイでも活躍しました。

SnowManメンバーのベスト5!

ここでは、SnowManのメンバーのベスト5を見てみたいと思います。

こちらのベスト5のメンバーも口コミ情報をもとにランキングしたものなので、正式なランキングでははいことをご理解下さい。

ベスト1は、深澤辰哉です。

正直顔面がかっこいいわけでは全然ありません。

でも一番頑張ってきたのを知ってるんです。

Jrに入ったころ組んでたユニットのメンバーは全員デビューし、滝沢社長には引くほど怒られることも度々。

それでsnowman というグループを守ろうと一番頑張ってきたのは確実に彼なんです。

私のお気に入り基準は応援したくなるかならないか。

ベスト2は向井康二。彼は焼け野原と言われていた関西Jrを引っ張ってきた人間です。

新加入でとやかく言われようが明るく頑張ってきた彼は応援せずにはいられません。

ベスト3渡辺翔太、彼に関しては頑張ってきたのもそうですが、ちょっと心配な部分が多くてほおっておけないタイプです。

ベスト4宮舘涼太、そんな渡辺翔太とのゆり組コンビが大好きなんです。

ベスト5目黒蓮、彼も新メンバーでかなり周りからとやかく言われ、今はスノマンだけですが、入った当時は宇宙sixとの両立頑張ってました。

SnowManメンバーの人気順ランキング!

ここでは、SnowManのメンバーの人気順やランキングを見ていきましょう。

人気順やランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

ベスト1位は渡辺翔太。

やっぱり顔面が良いと言われるだけあって、イケメンなんです。

多分最初にsnowmanを見た人、初めて知る人は渡辺翔太から好きになってくんではないかと思います。

ベスト2位岩本照。身長も筋肉もあってそもそものスタイルがいいですし、男気たっぷりなときと可愛いときとのギャップにやられるんだと思います。

ベスト3位向井康二。向井康二は関西の人気がますダントツです。

Jr歴も長いので、年齢高めの方に人気な印象です。

ベスト4位深澤辰哉。なんせJr歴が長いので昔からのファンがずっといるイメージがあります。

ベスト5位目黒蓮。

彼は元々のファンもそうですが、最初反対派だったsnowmanのファンもしだいに彼の魅力に惹かれてくといった印象があります。

ベスト6佐久間大介。正直ここからは同じような気がしてます。

彼は小動物的な人気のイメージ。

ベスト7阿部亮平。

ここ最近テレビの露出が多いので新しいファンが増えてる気がします。

ベスト8位宮舘涼太。

ドラマに度々出ているんですが、新しいファンを獲得しにくいイメージ。

ベスト9位ラウール。

これに関してはまだまだジャニーズ歴が浅いから。

これから増えていくことは間違いないです。



SnowManのデビュー!

来年の1月22日にデビューが決まりました。

今回はsixtonesとの同時デビューという今までなかった形でのデビューです。

正直同時デビューをどのようにプロデュースされるかわからないのですが、sixtonesとは全然ちがう印象のグループでジャニーズらしさを残したデビューになるんではないかなとも思います。

ただ、デビュー前に公式サイトがオープンされたり単独ファンクラブが立ち上がりました。

weibo開設にアジアツアーの決定と、先にかなり盛り上がっています。

いざデビューとなるとこれ以上の何かが起こるのではと期待せずにはいられません。

海外に向けても発信していくことは間違いありません。

sixtonesとはまた違ってweibo開設やアジアツアーの決定と、海外の中でもアジアを中心にしていく方向が見られます。

いずれにせよ同時デビュー、そして滝沢社長が誕生して初めてのグループデビューなので、かなりの期待とお金のかかったデビューになること間違いなしです。

以上、SnowManのメンバー人気順やランキング。

そしてメンバーカラーやプロフィールについて。

さらには、SnowManデビューについてもお話ししました。

人気順やランキングは口コミや独断での人気順やランキングとなっていますので、ご理解ください。

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました