ギョンス(EXOディオ)の兵役期間終了!除隊後のドラマ映画の活動や写真画像も

芸能

2019年5月末、韓国の人気アイドルグループのメンバーのギョンス(EXOディオ)が年齢制限を待たずして陸軍に早期入隊することを公表しました。

ファンが悲しむなか、同年7月1日ギョンス(EXOディオ)は陸軍に入隊しました。

ファンが今一番気になることは・・・

いつになったら、ギョンス(EXOディオ)に逢えるのかですよね!!

彼に再び逢える日を待ち望むファンのみなさんのために!

ギョンス(EXOディオ)兵役期間終了するのです!

ガンにとっては嬉しいですよね。

除隊日はいつなのか、除隊した後のドラマ映画の活動はどうなるのか。

気になるところを兵役中の写真画像を含めて触れていきたいと思います!

スポンサーリンク




ギョンス(EXOディオ)の兵役期間終了!

ファンが気になるのは、ギョンス(EXOディオ)の兵役除隊日!!

ギョンス(EXOディオ)の兵役期間終了除隊日は2021年1月25日!

SMエンターテインメント(所属事務所)の発表によると、ギョンス(EXOディオ)は年齢制限を待たずして兵役を希望するとになりました。

軍の方から7月1日の入隊通知が届き、陸軍に入隊することが決まりました。

2019年5月7日、シウミンが一足早く入隊したことから、EXOメンバーの入隊が始まりました。

「国防の義務を早期に履行したい」と長い間悩んだ末での志願入隊でした。

ギョンス(EXOディオ)は、ファンが集まり騒ぎになることを懸念しているため、入隊場所や時間の発表をしない、入隊日にイベントなどもしませんでした。

公表からギョンス(EXOディオ)入隊まで約1ヶ月しかなく、パニックになったファンもいっぱいいました。しかも入隊前のお別れも出来ないなんて!!!

悲しいけど、さみしいけど、ギョンス(EXOディオ)決めた事、

ファンは彼が1日でも早く戻ってきてくれるまで・・・耐える!

でも耐える日々はもう終わりです!!

ギョンス(EXOディオ)の除隊日まで後少しとなりましたね!!

↓↓↓↓ギョンスさんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



除隊後のドラマ映画の活動や写真画像

ギョンス(EXOディオ)の除隊後ドラマ、映画の活動が話題になっています。

(EXOディオ)を辞めてしまうのでは・・・と心配したファンも多かったと思います。

所属事務所は脱退はないと言っています。

ギョンス(EXOディオ)は除隊後、映画「ザ・ムーン」の出演するようです!!

「神と共に」で知られるキム・ヨンハ監督作なので話題になっています。

映画のストーリーは、アクシデントで宇宙にひとり置き去りにされてしまった男となんとか帰還させようとする男の物語。

ギョンス(EXOディオ)は宇宙に置き去りにされた男を演じことになっています。

今のところ、「ザ・ムーン」は日本での公開は未定です。

公開されることを願いましょう!!

ギョンスのEXOでのアーティスト復帰も気になりますが、役者としての彼も気になりますよね!!

ギョンス(EXOディオ)は、兵役中どんな仕事をしていたの?

ギョンス(EXOディオ)は陸軍で食事を作る炊事兵として毎日、料理をしていました。

朝4時に起きて朝ごはん作りから始まり、昼食、夕食・・・

起きてから寝るまで一日中・・・極寒の韓国、野外での炊事も・・・兵役ですもんね〜。

ただお料理するだけってわけじゃ無いんですね。

ギョンス(EXOディオ)の兵役期間終了を待ち望んでいたファンのみなさんもう少しですよ!!!

2021年1月25日にギョンス(EXOディオ)は兵役期間終了して元気に帰って来てくれるはずです!

彼に逢えるまでもう少し頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました