うごくちゃんの死因は自殺?ヘラった相手は誰か判明した?原因は持病か誹謗中傷か!

話題

人気ゲーム実況者のYouTuber「うごくちゃん」の突然の死が公表され、驚きのニュースとなりました。

そんな中、友人である総長ウララさんが、うごくちゃんが亡くなったことを報告しました。

総長ウララさんは動画の中で、うごくちゃんから12月28日に「ヘラった助けて」と電話があったと語っています。

ヘラった」ということは、”メンタルヘルスメント”状態だったということなのでしょうか?

他に、亡くなった原因となるような病気や持病などがあったのでしょうか?

今回は、「うごくちゃんの死因は自殺?ヘラった相手は誰か判明した?原因は持病か誹謗中傷か!」についてまとめていきます。

うごくちゃん逝去と友人の総長ウララがツイート

人気ゲーム実況者のYouTuber「うごくちゃん」が亡くなったことを、友人の総長ウララさんがツイッターで報告しました。

以前から、度々コラボ動画を投稿したりと、うごくちゃんと総長ウララさんが親しいことは有名でした。

この動画では、1年半ほど同棲をしていたことが報告されています。

二人は交際されていたそうですが、その後別れたのかはわかりません。

スポンサーリンク




うごくちゃんの死因は自殺?

気になるのはうごくちゃんの死因です。

突然のことで、死因も公表されていないため「自殺だったのでは?」と疑ってしまいます。

新型コロナウイルスの影響もあり、自殺による死亡者が増えているとニュースでも取り上げられていますよね。

うごくちゃんが、もし自殺だったと考えると原因はなんだったのでしょうか?

総長ウララさんのいう「ヘラった助けて」と電話は関係あるのでしょうか?

ヘラった相手は誰か判明した?

総長ウララさんは、動画内で、

寂しいです。

悲しいです。

またヘラったんやか、いつもある人のことで何度もヘラってた

だから原因それなら関係やめて縁切れといってた

俺から名前をいうのはちがう

本人が自分から名乗り出るのを俺は待つ。

どういう関係で、何度中途半端な関係でいて苦しませてたか

ちゃんと説明するべきだから逃げるなよ。

このように語りました。

この動画は『うごくちゃんの件』というタイトルが付けられています。

うごくちゃんが「ヘラった相手」とは誰なのでしょうか?

ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

こちらの画像には、うごくちゃんがヘラっているように見える画像が挙げられています。

投稿者はうごくちゃんが自殺である可能性を示唆されています。

このほかにも死因について自殺ではないかというツイートが多数つぶやかれています。

残念ながら、ヘラったとされる相手は特定されていません。

新しい情報が入り次第、追記していきます!

うごくちゃんヘラったで誹謗中傷は?

うごくちゃんの死因が公表されず、ネット上では憶測などが飛び交っていますが、これまでにも誹謗中傷などはあったのでしょうか?

ネット上のツイートを見てみると、これまでの配信動画にも誹謗中傷のコメントがあったようです。

動画のコメント欄は…最低ですね…

誹謗中傷の内容は、ここでは差し控えさせていただきます。

また、うごくちゃんが亡くなったことで、このような誹謗中傷のアカウントも特定されているようです。

もし、自殺だったとしたら、これらの誹謗中傷が原因ということも十分に考えられます。

原因は持病か誹謗中傷か!

うごくちゃんの自殺を疑う声は多いですが、死因が自殺であるとは限りません。

ただ、自殺だった場合は誹謗中傷が原因だったりもするのでしょうか。

あるいは、もしかしたら何かしらの病気や事故で亡くなられた可能性もあります。

調べてみると、過去に入院をしていたという情報を発見しました。

うごくちゃん入院の理由は?

うごくちゃんが過去に入院していた病名はわかりません。

こちらの動画にうごくちゃんが出演しています。

入院期間は1ヶ月、コメント欄では精神科関連の入院だったと推察するコメントがありました。

もしも、精神科関連の持病を持っていたとしても、これが原因で亡くなったとは考えづらいですね。

以上、うごくちゃんの死因は自殺?ヘラった相手は誰か判明した?

原因は持病か誹謗中傷かとして、うごくちゃんについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました