安倍晋三首相の体調不良はコロナ疲れ?持病病名!次期総理はあの人?⑬

話題

安倍晋三首相体調不良を理由に辞任しましたね。

慶應大学病院での検査から短期間での辞任だったので、驚きました。

いままで、数々の実績を残してきた安倍晋三首相。

東京オリンピックや新型コロナウイルスの問題解決を見ることなく辞任することになりました。

森友学園や加計学園、そして公文書の問題もありました。

桜を見る会の問題もありましたね。

安倍晋三首相の奥様の安倍昭恵さんが関係する出来事で国会が騒々しくなることもありましたね。

一方、連続在職日数についても歴代1位になるという快挙も成し遂げました。

2012年に第2次安倍政権への政権復帰を果たしてから、2020年8月24日で2799日になりました。

安倍首相の祖父の兄弟である大叔父佐藤栄作元首相の在職期間を抜いたのでした。

短い期間で終了した、第1次安倍政権(366日)を含めると、歴代1位の記録になるようです。

安倍晋三首相の体調不良の原因や次の総理大臣は誰が良いのか。

目下のコロナ問題はどうなるのか。

奥様の安倍昭恵さんについて。

安倍首相に関することについて世間の声を口コミの形でお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




安倍晋三首相の体調不良の原因って?

安倍首相の体調不良の原因はいろいろといわれていますが、何なのでしょうか

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

元々の持病が悪化したのは間違いないでしょう。

飲んできた薬が効かなくなってきたのかもしれません。

色々な原因が重なっているとは思います。

やはりストレスが強くかかっていたこと、森友問題や掛井問題、桜を見る会など次々と問題が明るみに出てきて追及されていました。

何より自分の奥さんが全くコントロールできない事があります。

おそらく彼女は自分の何が間違っていたのか、未だに全く理解していないのが本音で、そんな嫁さんと家に帰れば顔を合わせないといけないなんて、ストレスでしかないでしょう。

安倍晋三首相の体調不良

での辞任ってどう?

安倍首相が体調不良を理由に首相を辞任しました。

2回目の辞任について世間はどう思っているのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

はっきりと言ってとても無責任ではあると思います。

ただ、一国の総理大臣という重要なポストを担う方が、体調が芳しくないということに加えて、もう重責を担う気力がない顔をしていらっしゃっていました。

あのような状態の方に総理大臣を任せ続けることは危険でもあると思います。

心身ともに逃げ腰になってしまった以上仕方がないかな、とも思いました。

自分の中で辞めたい、辞めようと線を引いてしまった以上、最高の仕事は出来ないと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

実話BUNKAタブー2020年7月号【電子書籍】
価格:560円 (2020/9/13時点)

次の首相になって欲しい人は?

安倍首相が辞任した後、次の首相は誰になるのでしょうか。

次の首相になって欲しい人について。世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

荒唐無稽でもいいのでしたら、橋下徹さんにやって欲しいです。

彼ぐらい先見の目があって、時代を切り開いていく強い行動力、精神力のある方に総理大臣をしてもらいたいです。

今名の上がっている3人の中でしたら、無理でしょうが石破さん

一度石破さんに総理大臣を務めて欲しい気持ちがあります。

橋下さんほどの先を見据える目や行動力はないとは思いますが、一般庶民の感覚をきちんと理解してくれそうな政治家なのです。

今までの日本とガラッと変えて欲しいです。

安倍晋三首相の辞任!次期首相は誰?

安倍首相の次の首相は誰になるのでしょうか世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います

このままでいけば大方の方が予想している通り、菅さんが後1年やることになるのでしょう。

でもこのような出来レース、しらけている国民が大半だと思います。

もしも菅さんが総理大臣なって力を付けたのを機に、国民の不満の声に真摯に耳を傾け、ある意味今回の投票で協力してくれた派閥に対しても裏切ってノーを突きつけてくれたら、もしかしたら日本は変われるのかもしれませんが。

安倍さん路線をそのまま引き継いでいくという言葉が本当なら、結局安倍さんが辞めても辞めなくても同じでしょう。

安倍晋三首相のコロナ問題での対応どうなの?

コロナ問題については道半ばで辞任することになりました。

安倍首相が行ってきたコロナ問題への対応はどうだったのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

はっきりと言って日本の対応は最悪だったと思います。

全てにおいて後手後手に回りました。

無駄なことに大切な血税を投入し、必要な保障をしっかりとしない、すべて国民や自治体任せ、一言で言うとずるい、逃げの対応でした。

この頃の対応を見て、安倍さんって本当にダメだなとつくづく思いました。

もっと政府がびしっと決めて国民を引っ張っていかないといけないものです。

不安を払しょくさせなければならないのに、責任を取りたくないのが見え見えです。

安倍晋三首相の体調不良や辞任で、日本は変わる?

安倍首相が辞任した後の日本はどうなるのでしょうか。

日本は変わるのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

菅さんが後を引き継ぐことになると思います。

彼についてテレビなどで報道されていることを聞くと、安倍さんや麻生さんのような世襲議員でもないし、たたき上げで苦労人、庶民の気持ちを理解できている人と知りました。

総理大臣というポストに就いた暁には、色々なしがらみをたたき切って、裏切り者と言われても国民のために日本を作り直して欲しいです。

今までと同じなら日本はダメな方向にしか行かないと思います。魅力ある希望ある国にして欲しいです。

安倍晋三首相の奥様である安倍昭恵さんってどう?

安倍首相の奥様である安倍昭恵さん。

何かとお騒がせなファーストレディとも言われていますが、世間の皆さんはどう思っているのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

昭恵さんを見ていると、申し訳ないのですが、ある種の障害を抱えているのではないかなと思っています。

そうでなければ総理大臣夫人という地位にある人があのような行動はとらないはずなので。

こうしたい、こう思うとなると、後先や影響など全く考えないで、行動、発言をしてしまうのは、最近小学校などで増えている学習障害といった障害と似ているなと思うのです。

裏表のない明るい性格ではあると思うのです。

しかし、大人としての常識や建前本音の使い分けが出来ない人です。

安倍晋三首相や安倍昭恵さんについて何でも!

この夫婦がしてきたこと、絶対にうやむやに終わらせず、責任を追及してほしいと思います。

悪気はなかったにせよ、総理大臣、総理大臣夫人という立場を利用したことは間違いのない事実です。

周りが忖度をしたことは否めませんが、そういう空気を作ったのは安倍夫妻です。

籠池夫婦にしても確かに悪いですが、昭恵さんがかかわったことが拍車をかけたことはだれの目にも明らかです。

そこを認めないのはおかしすぎます。

菅さんも今は終わったこととコメントしています。

総理大臣になったらひっくり返して追及してほしいです。

以上、安倍晋三首相や安倍昭恵さんについて。

安倍首相が辞任した後の次期首相は誰になるのか。

この辺について世間の口コミ情報をもとに見てきました。

関連記事 → 佐川宣寿の自宅は世田谷区祖師谷4丁目の豪邸?今現在はどこ?家族は?

関連記事 → 菅官房長官(首相)の経歴大学!パンケーキ好きから日本の行方まで!③

関連記事 → 安倍晋三首相の体調不良はコロナ疲れ?持病病名!次期総理はあの人?⑮

コメント

タイトルとURLをコピーしました