うごくちゃんの死因が動画で公開されていた?精神病院強制入院理由のオバシ動画とは?

話題

ゲームを実況プレイする人気女性ユーチューバーのうごくちゃんが12月31日に亡くなっていたと、1月8日所属事務所が同日発表した。

突然の出来事で、死因は明らかにされていませんがネット上で自殺では?など様々な憶測が飛び交っています。

そして、2020年夏頃に1ヶ月ほど精神病院入院

2020年9月オバシ動画精神病院強制入院理由を報告しています。

オバシ動画では自殺未遂をして精神病院強制入院させられたと・・・。

以前にも自殺未遂をしていると言うことは・・・

ひょっとしたらうごくちゃんの死因は・・・気になってしまいます。

オバシ動画でうごくちゃんが何を話していたのか?

 

スポンサーリンク




うごくちゃんの死因が動画で公開?オバシ動画って?

うごくちゃんの死因が動画で公開されてたという噂があります。

うごくちゃんは2020年9月12日「オバシの実況チャンネル」(オバシ動画)で

1ヶ月間の精神病院強制入院理由を自殺未遂によるものだったと言っています。

生きていることの素晴らしさに気づき無事退院したと話していました。

ここが本当に意味深なところなのです。

いろいろな理解の仕方ができますよね。

実際、精神病院での入院生活を地獄のようだったと語っています。

生きているのが苦しかった閉鎖感が苦しかった(監獄のようだった)寝ているときが幸せだったともあります。

精神病院強制入院理由のオバシ動画とは?

うごくちゃんの精神病院強制入院は1箇所の病院だけでなかったようです。

転院先では「呻き声や奇声を聞いた」と言っていました。

更に「患者どうしで首を・・・」と言うことも。精神病院なので幻聴や幻覚症状のある人たちも入院していたようです。

でも、怖い経験をしたことで「家族の大切さ、生きることの素晴らしさを知ることができた」と話しています。

うごくちゃんの死因は公表されていません。

ただの自殺未遂だけで精神病院強制入院とは考え難い・・・

もしかしてうつ病だったのか・・・

うつ病であれば何度も自殺未遂することも考えられるから精神病院強制入院だったのでは・・・

でも1ヶ月間の精神病院強制入院で精神的な病気は治っていたのでしょうか?

うつ病などの精神疾患は治るまでかなりの時間が必要で完治は難しいと言われています。

今回のうごくちゃんの死因と精神病院強制入院は何か関係あるのではないでしょうか?

結局のところ、人気女性ユーチューバーのうごくちゃん亡くなっていたと所属事務所が発表しました。

詳しい死因については公表されていません。

2020年9月に同じユーチューバーであるオバシさん「オバシ動画」に出演し、自殺未遂はて精神病院に強制入院させられていたことを告白しています。

精神病院強制入院中、いろいろ苦しく怖い思いをしたことにより、生きることの素晴らしさを知り前向きになっていたはずなのに・・・

数ヶ月しか経っていない2020年12月31日・・・

うごくちゃんの死因が以前の精神病院強制入院理由と関係しているのではないかと思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました