スウィートパワー女社長岡田直弓の経歴や顔画像は?旦那や子供家族構成や評判は?

未分類

多くの人気俳優や女優を抱える芸能事務所、スウィートパワー

経営者は女社長で業界では一目おかれる有名人でした。

女社長は岡田直弓(おかだなおみ)さんという方になります。

どんな経歴なのでしょうか。また顔画像なども気になりますね。

そして、岡田直弓さんには旦那や子供など家族はいるのか、また家族構成についても気になりますね。

やり手の女社長と評判の岡田真弓さんについて調べてみました。

スポンサーリンク




スウィートパワー女社長岡田真弓の経歴や顔画像は?

スウィートパワーは1996年に設立された芸能事務所になります。

女社長の岡田直弓さんをはじめ、当初はスタッフもすべて女性という芸能事務所でした。

数年前からスパイスパワーという男性部門も手掛けるようになっています。

所属する女優やタレントは20人ほどの事務所です。

現在所属しているのは、黒木メイサさん、桐谷美玲さん、内山理名さんがいます。

かつては、堀北真希さんも所属していました。

男性では人気若手俳優の岡田健史さんなどがいます。

いずれも人気で活躍している人ばかりの少数精鋭の事務所ですね。

もうホントに誰もが憧れるような美人ばかりが揃っていますね。

スウィートパワーのすごいところは、発掘力といわれていますね。

そんな所属のタレントや女優たちは、女社長の岡田直弓さん自身が自ら発掘し育ててきたそうです。

将来有望な美少女を見つけることができる審美眼を持っているといわれています。

女社長の岡田直弓さんとはいったいどんな方なのでしょうか。

2021年時点で53歳くらいのようです。

個人のため出身地や出身校などの詳しい経歴についてはわかっていません。

顔画像も出回っているのは、ショートカットでキャップとマスクをかぶったものでした。

ボーイッシュな感じがしますが、詳しい顔画像は見つかりませんでした。

いくら芸能事務所の女社長とはいえ、一般人ですから顔画像はないのかもしれません。

また経歴は若い頃から芸能関係の仕事に就いていたようです。

以前に自身が在籍していた芸能事務所「メロディハート」時代には、瀬戸朝香さんを育てました。

自ら愛知県瀬戸市で美少女と評判の瀬戸朝香さんを発掘しデビューさせています。

そして、1996年に自身で芸能事務所を立ち上げています。

この頃に発掘したのが、福岡県で評判の美少女だった有坂来瞳さんでした。

このように社長の岡田直弓さん自ら地方に出向き、時間をかけて美少女を発掘してきたのがスゴイところですね。

旦那や子供家族構成や評判は?

結婚をしていて旦那や子供がいるのでしょうか。

おそらく、結婚はしていなく旦那や子供はいない可能性が高いですね。

芸能事務所の女社長として成功をしてきた岡田直弓さんでした。

東京都内の高級住宅地に自宅を建てていました。

なんと5億円もする3階建ての白亜の豪邸だそうです。

豪邸の1階にはマネージャーなどスタッフが住んでおり、2階には家政婦さん、そして3階に岡田直弓さんが住んでいるそうです。

ですから、家族と住んでいる様子ではなさそうなので独身ではないかと思います。

また3階にはデビュー前の女優タレントの卵たちが住んでいることもあったそうです。

親元を離れ地方から出てきた未成年になりますから、生活が心配ですよね。

またスウィートパワーはタレントの教育もしっかりしていることで知られていますから、生活や教育全般をみてきたのかもしれませんね。

岡田直弓さんにとっては、スタッフ、女優やタレントなど含めて、みんな家族のようなものなのかもしれません。

またそんな岡田直弓さんについては「レズビアン」や「セクハラ疑惑」といった評判があるようです。

自宅に所属タレントや女優を住まわせていたことや、スウィートパワーのスタッフが全員女性のため評判になってしまったのかもしれません。

岡田直弓さん自身は、「レズビアン」や「セクハラ疑惑」などいったし好はないようです。

あまりにも将来有望な美少女を見つける才能がスゴすぎるというところのようです。

以上、スウィートパワー女社長岡田真弓さんの経歴や顔画像、旦那や子供などの家族構成についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました