泉ピン子の熱海移住は橋田寿賀子の遺産狙い?自宅マンションはパサニアクラブでお値段は?

未分類

大女優となった泉ピン子さん

現在は静岡県の熱海市に住んでいます。

東京出身なのに熱海に移住をすることになったきっかけは、恩師である橋田寿賀子先生に住まいがあるからのようです。

ひょっとして橋田寿賀子先生の遺産狙いではなんてウワサもありますが、どうだったのでしょうか。

わざわざ熱海に移住をした理由が気になりますね。

また自宅はパサニアクラブというマンションだそうです。

熱海パサニアクラブは熱でも高級マンションで有名なところだそうです。

さすがは泉ピン子さんですね。どんなマンションなのか、お値段や設備についても調べてみました。

スポンサーリンク




泉ピン子の熱海移住は橋田寿賀子の遺産狙い?

ワイドショーレポーターから女優に転身し、今では日本を代表する女優となられた泉ピン子さん。

73歳になった今でも数々のドラマや映画に出演されています。

そして、2010年から熱海に移住をしていました。

まだまだ現役で活躍されているのに、どうして熱海に移住をしていたのでしょうか。

熱海に移住することになったのは、脚本家の橋田寿賀子先生が以前から熱海に住んでいたことが大きいようです。

だからといって、ざわざわ都会から熱海に移り住むなんてどうしてなのか謎でした

もしかして、橋田寿賀子先生の遺産を狙っているのではともいわていたようです。

まさか遺産狙いなんてことはないですよね。

泉ピン子さんは橋田寿賀子先生の豪邸をときどき訪れるようになり、自身も熱海の環境が気に入ったそうです。

それで老後を過ごす場所として移住することにしたそうです。

そして、橋田寿賀子先生は泉ピン子さんにとって恩師のような方でした。

今の女優としてあるのは橋田寿賀子先生のおかげだそうです。

数々の作品に出演しており、橋田ファミリーの筆頭女優のようなものですよね。

ですから、橋田寿賀子先生の近くで老後を過ごしたいと思ったようです。

そして、遺産狙いのウワサですが、泉ピン子さんは今さら遺産を狙わなくても十分稼いでいますからそんなことはありませんよね。

ちなみに、泉ピン子さんの自宅マンションから橋田寿賀子先生の豪邸までは、車で20分くらいですした。

きっと近くに住んでいつでも橋田寿賀子先生に会えるようにしていたのでしょうね。

 

自宅マンションはパサニアクラブでお値段は?

そして、大女優泉のピン子さん住んでいる自宅マンションはやはりスゴイようです。

自宅は、熱海市にあるパサニアクラブという高級マンションでした。

パサニアクラブは山腹に海を見下ろすように立つマンションになります。

戸数は280部屋あり、全部屋オーシャンビューですばらしい景色が見えるそうです。

そして、パサニアクラブの最大にウリはなんといっても、各部屋に熱海の温泉を引くことができる設備でした。

温泉つきの高級マンションなんていいですね。

また部屋も全部屋が90平方メートル以上の広さとなっています。

泉ピン子さんは、もちろん最上階の1番広い部屋を購入したそうです。

3LDKで144平方メートル以上あるそうです。

お値段は、3000万円以上らしいのです。

意外とそんな高くないと思いました。

ところが、さらに泉ピン子さんは部屋を1億円かけて好きなようにリフォーム工事をしたというのです。

1億円ですよ!

自宅マンションの購入費用よりリフォーム工事代の方が高いなんて、スゴすぎます。

さすがは大女優なだけありますね。

きっと素敵な景色が広がるすばらしい部屋なのでしょうね。

熱海名物の花火大会の時には、きれいな花火が見ることができそうですね。

泉ピン子さんは素敵な自宅マンションに住んでいることがわかりました。

 

以上、泉ピン子の熱海移住は橋田寿賀子の遺産狙いだったのか、自宅マンションのパサニアクラブについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました