V6メンバー嫁6が豪華すぎる!結婚の時期や子供ついて詳しく!

未分類

ジャニーズの人気グループV6が、2021年11月1日をもって解散することが発表されました。

デビュー以来安定した人気のアイドルグループだっただけに惜しむ声が絶えません。

そして、ここにきて注目されているのがV6メンバーの嫁たちです。

ジャニーズのみならず芸能界を見わたしてもV6の嫁たちの顔ぶれがスゴイ豪華と評判なのです。

嫁6といわれているようですが、結婚の時期や子供の性別についても気になりますね。

V6メンバーの嫁6についてまとめてみました。

スポンサーリンク




V6メンバー嫁6が豪華すぎる!

1995年に結成されたV6。2020年にメンバー誰1人欠けることなく、結成25周年を迎えました。

トニセンとカミセンの2つのユニットを合わせて6人のメンバーがいます。

メンバー6人のうち既婚者は4人というジャニーズアイドルグループの中でもめずらしいグループになります。

そして、V6メンバーの嫁たちが豪華すぎると評判なのです。

嫁たちは芸能界を代表する美人女優ばかりの嫁6なのです。

 

結婚時期や子供について詳しく

まず、グループ最初に結婚したのは井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんになります。

2007年に女優の瀬戸朝香(せとあさか)さんと結婚をしています。

嫁とツーショットで会見をしたのは、ジャニーズ始まって以来で話題となりましたね。

2010年に長男、2013年長女が誕生し、イクメンアイドルとしても知られていますね。

長男と長女はすでに小学生になりました。

子供たちは小学校のお受験をしたようです。

意外にも、イノッチは教育パパでもあったのです。

長男は名門立教大学の付属小学校に通っているといわれています。

長女についはわかっていませんが、きっと長女もよい学校に通っているのでしょうね。

そして、2016年には長野博(ながのひろし)さんが結婚をしています。

嫁は女優の白石美帆(しらいしみほ)さんになります。

長野博さんといえば、ジャニーズきっての食通でプロ並みの料理の腕をもっていることで知られていますね。

実は調理師と野菜ソムリエの資格を持つアイドルでした。

嫁も白石美帆さんは大学では家政学部を卒業しています。

ですから、二人ともきっとグルメにちがいありませんね。

子供は、2018年に長男、2019年に長女が誕生しています。

3番目に結婚したのは、V6最年少の岡田准一(おかだじゅんいち)さんでした。

嫁は、国民的女優となった宮崎葵(みやざきあおい)さんになります。

2017年12月に結婚をしています。

宮崎葵さんはバツ1。

1度目の結婚期間中から岡田准一さんとの交際はウワサになっていました。

つまり、不倫疑惑ですね。

元旦那は元俳優の高岡蒼佑(たかおかそうすけ)さんになります。

そして、元旦那と岡田准一さんはもともと友人同士で結婚披露宴にも出席していたほどの仲でした。

ジャニーズの中でも、ドロドロの修羅場を乗り越えて結婚というめずらしいパターンといわれています。

しかし、幸せな家庭を築いているようです。

2018年年には長男、2020年には第2子が誕生しています。

そして、2018年には森田剛(もりたごう)さんが結婚をしました。

嫁は女優の宮沢りえさんになります。

宮沢りえさんは6歳年上でバツ1です。

そして、娘が1人いました。森田剛さんは初婚でいきなりのパパになり話題になりました。

あのヤンチャだった森田剛さんもすっかり落ち着いたのは姉さん女房の宮沢りえさんのおかげともいわれています。

森田剛さんは、V6の解散をもってジャニーズを退所することになりました。

役者としての道に邁進していくそうです。

これも宮沢りえさんの後押しがあったといわれていますね。

まとめ

V6嫁たちの顔ぶれはホントに豪華ですね。

嫁6がそろえば、すごい映画やドラマがつくれそうですよね。

ぜひ嫁6がそろったところをみてみたいですね。

そして、気になるのがまだ結婚をしていない2人のメンバーについてです。

最年長でリーダーの坂本昌行(さかもとまさゆき)さんと三宅健(みやけけん)さんがいます。

しかし、坂本昌行さんの現在熱愛中の彼女は、宝塚雪組の元トップだった浅海ひかるさんになります。

そして、三宅健さんの彼女は人気ファッションモデルの比留川游(ひるかわゆう)さんといわれています。

どちらも結婚はそろそろ近いとのウワサがあります。

嫁6に宝塚の元トップと人気モデルが加われば、ホントに豪華な嫁6になりますね。

今後の進展に期待をしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました