益若つばさの息子の中学校が学ランから暁星と特定?父親梅田直樹の今現在は?

未分類

つーちゃんの愛称で呼ばれモデルや実業家として活躍している益若つばささん。

ギャルモデル時代からのかわいさは変わりませんが、実は中学生になる息子がいます!

中学の入学式で学ランを着た息子とのツーショット画像がカッコイイと評判になりました。

そして、息子が着ている学ランから暁星国際中学校に入学したのではと話題になりましたね。

息子は顔をモザイクで隠していながらも、やっぱりイケメン!

そういえば、父親の梅田直樹さんも人気のモデルでしたね。

今現在、梅田直樹さんはどうしているのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




益若つばさの息子の中学校が学ランから暁星と特定?

2021年4月8日に息子の入学式があったことをSNSで報告しています。

合わせて学ラン姿の息子とのツーショット画像も公開しています。

益若つばささんにこんな大きな息子がいたことがビックリでした。

とても親子には見えないツーショットが話題になりましたね。

ママかわいすぎます!

また息子が着ている特徴のある学ランと校章から中学校が特定されたようです。

7つボタンの学ランといえば暁星ですね!

東京都に昔からのお坊ちゃま校として有名な暁星中学校というところがあります。

でも、益若つばささんの息子が入学したのは暁星国際中学校のようです。

暁星国際中学校は千葉県木更津市にあります。

暁星国際中学校は、東京都の暁星から別れてできた学校だったのですが、現在あまり関係はないそうです。

でも、もともとは同じ系列なだけあって両校の制服は7つボタンでよく似ています。

そして、どちらの学校もサッカーが盛んな学校になります。

益若つばささんは、息子が幼い頃から英語教育に熱心だったようです。

幼稚園は英語教育をするところで、小学校はアメリカンスクールに通っていたそうです。

小学生の頃から息子には海外留学も経験させていました。

そんな息子は小学生のうちに英検準2級を取ってしまったそうです。

英検準2級って高校生レベルの英語力になります。

きっと、息子はもう英語はペラペラでしょうね。

ですから、息子の中学校は英語教育が充実した学校を選んだようです。

そして、息子が好きなサッカーができることが条件だったようですね。

また暁星国際中学校は千葉県にあるため、息子は寮生活をするそうです。

早くも自立させるようですね。

ここまで大きくなるまで益若つばささんは、シングルマザーで頑張って子育てをしたのです。

息子が親元を離れて寂しいかもしれません。

でも、息子はきっとたくましく育っていきそうですね。

父親梅田直樹の今現在は?

ところで、息子の父親は今現在どうしているのでしょうか。

確か人気モデルの梅田直樹さんが父親だったはずです。

2007年23歳の時に、益若つばささんは結婚をしました。

結婚をした相手は、梅しゃんの愛称だった読者モデルの梅田直樹さんでした。

ファッション雑誌で結婚を発表し表紙を飾り話題になりましたね。

そして、2008年に子供が生まれています。

息子のりおん君になります。

しかし、2010年には別居、2013年に離婚となりました。

梅田直樹さんは離婚の理由については口外しないという約束をかわしているそうです。

益若つばささんのカリスマモデルのイメージに影響を及ぼさないためだったのかもしれません。

息子が生まれてからも益若つばささんの人気はかわりませんでした。

それどころか、ますます芸能活動が忙しくなっていたのです。

そのため、父親の梅田直樹さんと義理の母親で幼い息子の面倒をみていたそうです。

そんな状態で育児と仕事のバランスがうまくいかなかったことや収入の格差が離婚の理由だったのではないかといわれていますね。

それでも梅田直樹さんはモデル時代月に数百万円の収入があったこともあったそうです。

そんな芸能界でしたが、自身ではあまり向かなかったようですね。

2013年に芸能界から引退をしていました。

今現在も復帰する気もないようですね。

今現在は実家の家業を手伝いながら生活をしています。

離婚したばかりの頃は、益若つばささんが親権を持つ息子に会うことができなかったようです。

しかし、今現在は父親として会うこともできるようになったみたいですね。

久しぶりに息子に会うと成長ぶりに驚くことでしょうね。

以上、益若つばささんの息子の中学校や父親梅田直樹さんの今現在についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました