小林麻耶が離婚?別居は洗脳が解けたから?旦那夫の國光吟の改姓した理由が驚き!

未分類

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがやっぱり離婚するのではといわれているようです。

旦那夫は國光吟(くにみつあきら)さんになりますが、現在別居中であることがわかりました。

また別居しているのは、小林麻耶さんの洗脳が解けたからではないかともいわれていますね。

ラブラブ夫婦にいったい何があったのでしょうか。

また、なぜか旦那夫は姓を小林に改姓していたようです。

わざわざ改姓した理由が気になりますね。

小林麻耶さんと國光吟さん夫婦について調べてみました。

スポンサーリンク




小林麻耶が離婚?

旦那夫の國光吟さんと離婚するのではないかとウワサになっているようですね。

2021年3月に二人は別居しているという報道がありました。

結婚したのは2018年7月でした。

交際0日で結婚をしたことが話題になりましたね。

周囲も見えないくらいのラブラブぶりにドン引きでしたが、幸せだからよいのでしょう。

そして、都内にある高級マンションで結婚生活をしていたはずでした。

ところが、2021年に入ってから小林麻耶さんは実家に戻り母親の元で生活をしているそうです。

そして、旦那夫は別に借りたマンションで生活をしているらしいのです。

あんなに仲良く二人だけの世界に入っていた夫婦が、別居とはいったいどうしてしまったのでしょうかね。

もしかしたら離婚するのではないかと注目されています。

別居は洗脳が解けたから?

小林麻耶さんの洗脳が解けたから別居したのではないかといわれているようですね。

旦那の結婚当時の職業は整体師でした。

しかし、ただの整体師ではなかったようです。

宇宙ヨガというものをおこなうスピリチュアル系だったのです。

なにしろ、旦那夫は神に選ばれた存在だったり、宇宙パワーを扱うことができるというフレコミでした。

さらに現在は「あきら」の芸名でタレントやユーチューバーとして活動をしています。

つまり、よくわからない経歴の旦那でもあったのです。

結婚して2年以上がたちました。

小林麻耶さんは結婚してから人が変わったといわれているようです。

結婚してからトラブル続きなのです。

2020年11月にレギュラー番組だった「グッとラック!」を突然降板しました。

当時所属していた芸能事務所からは契約を続けていくことは困難と契約解除をされました。

それだけではなく、小林麻耶さんと旦那は、ユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」を立ち上げています。

ところが、配信動画で小林麻耶さんは番組スタッフにいじめを受けていたと告白しています。

さらに、旦那は立川志らくさんのことをボロくそにけなすという信じられない行動がありました。

このような状態では小林麻耶さんと旦那は芸能界から追放されるのではないかと心配されていましたね。

また以前の小林麻耶さんはこんな人柄ではありませんでした。

ですから、旦那に洗脳されているのではと心配されるようになってしまいました。

ユーチューブも最初の頃は、怖い物みたさで登録数はあがったものの、間もなく話題にもなりらなくなったようです。

そして、1月18日には早くも「コバヤシテレビ局」のユーチューブチャンネルは閉鎖してしまいました。

小林麻耶さん自身も何かおかしいと気がついたのかもしれません。

そのための別居であってほしいですね。

旦那夫の國光吟の改姓した理由が驚き!

そして、報道によると旦那の國光吟さんは「小林」に改姓していたのです。

ですから、戸籍上は小林吟さんになっているようですね。

驚きましたね。小林家の婿養子などになっていたのでしょうか。

いったい、何のために改姓したのか気になりますね。

改姓したのは、2020年の春頃だったそうです。

それまでは入籍はしていなかった可能性もありますね。

旦那は入籍を機に小林麻耶さんの姓になったのかもしれません。

どうして、小林麻耶さんの姓になったのか理由についてよくわかっていません。

もしかしたら、やはり知名度のある小林麻耶さんの姓にしたほうがメリットあると考えたのかもしれませんね

改姓したのも注目を集めるためだったら驚きですね。

今後の動向に注目ですね。

以上、小林麻耶さんの離婚や別居や、旦那夫の國光吟の改姓した理由についてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました