Cocomi(ココミ)のフルート演奏の実力は?桐朋音楽大学で彼氏はいるの?

未分類

モデルのCocomi(ココミ)さん。言わずと知れた木村拓哉さんと工藤静香さんの長女になりますね。

モデルの他にもフルートの演奏者として活動をしています。

Cocomi(ココミ)さんのフルート演奏の実力や評判はそうなのでしょう。

実力やコンサートの出場情報など調べてみました。

また現在は大学生になりました。

大学は音楽の名門校桐朋音楽大学に通っているようです。

どんな大学生活をおくっているのでしょうか。

また大学生ともなると彼氏のウワサも気になりますね。

Cocomi(ココミ)さんについて詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




Cocomi(ココミ)のフルート演奏の実力は?

ビックスターの両親を持つCocomi(ココミ)さん。

そもそも生まれる前から存在は注目されていましたね。

2000年11月、人気アイドルグループSMAPのメンバーだった木村拓哉さんは歌手の工藤静香さんとの電撃結婚を発表しました。

同時に工藤静香さんはオメデタなこともわかり、日本中が大騒ぎになりました。

そして、生まれたのがCocomi(ココミ)さんだったのです。

現在20歳にになります。

母親の工藤静香さんは教育熱心でした。

幼い頃から音楽の才能を伸ばす教育を妹のKokiさんと共に受けていました。

Cocomi(ココミ)さんは、3歳からバイオリンやピアノをはじめています。

11歳からはフルートを習いまじめました。

もちろん、工藤静香さんは娘たちには一流の先生をつけた英才教育をしてきました。

時には、音楽を学ぶために海外までいくほどだったそうです。

そんな環境の中でCocomi(ココミ)さんのフルートの才能は早くから開花していたようですね。

すでに小学生くらいのときから注目されていた存在でした。

2013年、ヤマノジュニアフルートコンテストにて最優秀賞に輝いていました。

2018年には全日本学生音楽コンクールの東京大会に出場をしています。

残念ながら、この時の実力は全国大会出場とまではいかなかったようです。

そして、2019年には日本奏楽コンクールの高校生の管楽器部門で準グランプリという実力でした。

このときはグランプリには該当者なしだったので事実上実力は1位ということでスゴイですよね!

ただし、この日本奏楽コンクールとは開催されるようになってまだ2回のコンクールでした。

どの程度のコンクールのレベルなのかはまだよくわかっていませんでした。

しかし、2021年1月3日に渋谷のBunkamuraオーチャードホールでおこなわれた東京フィルハーモニー交響楽団の『ニューイヤー・コンサート2021』になんとゲスト出演したのです。

日本を代表する東京フィルのコンサートでデビューできるなんてスゴイことですよね。

当初は確かにコネ親の14光のおかげなんて心無い評判もありました。

しかし、Cocomi(ココミ)さんは、見事にフルート演奏をして実力を見せてくれました!

桐朋音楽大学で彼氏はいるの?

現在は大学生のCocomi(ココミ)さん。大学は桐朋音楽大学に通っているようですね。

音楽の名門校として有名ですよね。

でも高校も同じ桐朋系列の高校の音楽科だったので、そのまま進学したようですね。

桐朋音楽大学のキャンパスは、東京都の調布市にあります。

キャンパスは、仙川と調布の2つがあります。

音楽専門の大学なだけあって、設備はとても充実しています。

コンサートホールをはじめとして、楽器の練習棟や研究施設まであります。

また、多くの音楽家を輩出していることでも知られています。

世界的に有名な指揮者の小澤征爾さん、作曲家の羽田健太郎さんやバイオリニストの諏訪内昌子さん、古澤巌さんなどがいました。

意外なところでは、タレントでバイオリニストの高嶋ちさ子さんも桐朋音楽大学の卒業生でした。

ところで、大学生ともなればCocomi(ココミ)さんに彼氏はいるのでしょうか。

現在、彼氏関係の情報はまったくないようですね。

きっと工藤静香さんがしっかり情報管理してそうです。

高校時代には彼氏はいたようで、週刊誌にツーショット画像が出回ったことがありました。

お相手は、ジャニーズの生田斗真さん似のイケメンだったとか。

キムタク似じゃなかったようですね。

彼氏も同じ高校で同じ音楽科だったようで、美男美女同士ですね。

ラブラブカップルで高校では有名だったそうです。

しかし、Cocomi(ココミ)さんの芸能界デビュー前には破局したようです。

交際を「なかったことにしてほしい」といきなり切られたそうで、彼氏としてはかわいそうな終わり方だったようです。

しかし、彼氏だった男性も高校から同じ桐朋音楽大学へ進学しています。

もしかしたら、今後も進展があるかもしれませんね。

モデルやフルート演奏者、カメラマンそして今度は映画で声優デビューもしました。

多才な才能でどんどん活躍の場を広げていくCocomi(ココミ)さんから目が離せませんね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました