出川哲朗がマリエの暴露話でヤバイよ!CM降板、年収激減で事務所は解雇の危機?

未分類

人気お笑いタレントの出川哲朗さん。

テレビで見ない日はないくらいの売れ子が、現在非常にヤバイことになっています。

モデルのマリエさんの暴露話によってタレント生命のピンチとなっているようです。

暴露話の内容が気になりますね。

また出川哲郎さんは現在多くのCM出演をしていますが、降板が心配されています。

そうなると年収激減で事務所から解雇ということもありえるそうです。

本人もヤバイよ、ヤバイよとボヤいているかもしれません。

マリエさんの暴露話騒動について詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




出川哲朗がマリエの暴露話でヤバイよ!

モデルのマリエさんが芸能界の闇を暴露してしまい話題になっていますね。

暴露話の影響が出川哲朗さんに飛火して、現在ヤバイよヤバイよ状態になっているそうです。

暴露話があったのは、4月4日マリエさんのインスタグラムのライブ配信のことでした。

配信の中で、若い頃にタレントの島田紳助さんに枕営業を誘われたことがあったと衝撃的の暴露をしてしまいました。

当時、島田紳助さんといえば、レギュラー番組を何本も持ちプロデュースもしていた芸能界の大物タレントでした。

約15年前のことで、当時マリエさんが18歳でした。

島田紳助さんに肉体関係を持つよう要求されたそうです。

そんな申し出をマリエさんは断りました。

すると、その場にいた出川哲朗さんや、お笑いコンビ・やるせなすが「やりなよ」と関係を持つよう説得してきたという信じられない状況だったそうです。

それでも、マリエさんは断り続け怖くなってしまったそうです。

所属事務所に報告し助けを求めました。

すると、さらに信じられない答えが返ってきたそうです。

なんと「断ると今後の仕事がなくなる」というものだったそうです。

確かにその後、マリエさんは島田紳助さんのレギュラー番組出演が2本終了しました。

しかし、枕営業を拒否したことか関係あったのかはわかっていません。

しかし、芸能界にまるわる闇のウワサ枕営業がホントにあったようです。

また、そうなると周囲の人たちも当然と受け止めていた風潮はあったようですね。

マリエさんには、そんな過去の嫌な思い出があるため、現在でも出川哲郎さんに対して思いがあるようです。

「テレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない!」

「今だに企業のCMとかに出ているのが本当に許せない」

と、配信で怒りをぶちまけていました。

しかし、マリエさんもどうして今頃になって暴露話をしたのでしょうかね。

現在、騒動の原因のはずの島田紳助さんは、現在もう芸能界から引退をしています。

だから、暴露できたのでしょうか。

島田紳助さんは芸能界にいないのでそう活動に影響はないと思われます。

しかし、出川哲朗さんは、現在も芸能界で活躍中ですので大変なことになってしまったようです。

【ネットの反応】

 

 

CM降板、年収激減で事務所は解雇の危機?

現在テレビのレギュラー番組は5本、CMは9本も出演しています。

まさに売れっ子のタレントです。

そんな状態で、出川哲朗さんは、CM降板または終了になったと注目されています。

出川哲朗さんは、マリエさんの暴露話の影響でCM降板となったのでしょうか。

現在は、経済産業省のCM「のろーよ!デンドー車いす」に出演中でした。

しかし、突然ネットの配信されているCMが見ることができなくなりました。

経済産業省のホームページから画像も削除されています。

どうしてなのか経済産業省は理由を公表していません。

またファッションブランドGAPのインスタグラムでは、出川哲郎さんの画像だけコメント欄が突然閉鎖されていました。

閉鎖されたのはコメント欄が炎上したからなのかもしれません。

また店頭にある出川哲朗さんの画像入りPOPがなくなったという話もありました。

GAPに関しても突然の降板はどうしてなのかはわかっていません。

経済産業省やGAP側も現在、騒動の内容を確認しているのもしれませんね。

しかし、出川哲朗さんはこのままCM降板だと年収は激減。

事務所を解雇されるのではないかという声までありますね。

そんな中、4月9日に所属事務所であるマセキ芸能社が「お騒がせしているような事実はない」というコメントを発表しました。

事務所は出川哲朗さんのことを擁護してくれているようなので、解雇ということはなさそうです。

出川哲朗さん自身は、マリエさんの暴露話についてノーコメントを通しています。

マリエさんの暴露話は、メディアはどこも扱いません。

それがかえって、騒動の大きさを感じさせますね。

しかし、15年前の一方的な暴露話になります。

現在になって当時の正確な事実関係を立証することはむずかしいのではないでしょうか。

今後、出川哲朗さんや島田紳助さんが暴露話について法的処置などをとることも考えられますね。

まだまだ続きそうな騒動について注目をしていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました