清水良太郎の彼女歴に深田恭子や沢尻エリカも?現在の嫁妻は誰で名前や顔画像は?

未分類

清水良太郎(しみずりょうたろう)さんはこれまでにも数々のお騒がせ騒動をおこしてきました。

今回は嫁妻を暴行した容疑で逮捕されました。

清水良太郎さん自身は、以前は俳優として活動をしていたくらいですからイケメンです。

それだけに歴代の彼女歴が豪華でスゴイとわれています。

あの深田恭子さんや沢尻エリカさんも歴代彼女だったといわれています。

どんなおつき合いをしていたのか気になりますね。

そして、現在は結婚をして嫁妻と子供がいます。

嫁妻は誰で名前や顔画像が気になりますね。

またどんな生活ぶりだったのでしょうか。

くわしくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




清水良太郎の彼女歴に深田恭子や沢尻エリカも?

清水良太郎さんは現在32歳になる元俳優です。

ものまねタレントの清水アキラさんの3番目の息子といった方がわかりやすいかもしれません。

そして、何より有名だったのは華麗な彼女歴だったことです。

歴代彼女たちは、深田恭子さんや沢尻エリカさんといった誰もがうらやむような美女ばかりだったといいます。

どんな人がいたのでしょうか。

清水良太郎さんが芸能界デビューをしたのは、2006年高校生の時でした。

いきなりのNHK大河ドラマで俳優としてデビューという、いかにも大物芸能人2世らしいデビューを飾っています。

その後は、俳優としてだけではなく父親ゆずりのものまね芸もやりながら、ドラマやバラエティ番組に活動の場を広げていきました。

そんな中で名前が注目されたのは、本業よりも熱愛報道でしたね。

彼女歴が豪華でスゴイのです。

2009年に発覚した彼女はなんとあの女優の深田恭子さんでした。

父親の清水アキラさんも公認の彼女で気に入っていたといわれています。

深田恭子さんの方が夢中で結婚も考えるほどで一緒に生活もしていたといいます。

しかし、清水良太郎さんの方が結婚する気はなく破局したといわれています。

信じられませんが、深キョンを振ったってことでしょうか。

さらに、2011年は女優の観月ありささんとの熱愛が発覚しました。

2013年には、女優の新山千春との熱愛関係がウワサになりました。

しかし、新山千春さんは当時、すでに結婚をして子供もいました。

つまり、不倫関係だった疑惑があります。

そして、2014年に新山千春さんは離婚しています。

清水良太郎さんとの交際が原因で離婚したともいわれていますね。

ドロ沼の離婚となっていたのかもしれません。

そして、2014年に女優で歌手の大塚千弘さんと熱愛関係が発覚しました。

しかし、ほどなく破局したようですね。

大塚千弘さんは2015年には俳優の鈴木浩介さんと結婚しています。

また彼女歴では女優の沢尻エリカさんの名前もあがっていることがあります。

沢尻エリカさんも彼女だったのでしょうか。

お互いに薬関係で逮捕歴があるため、関係がウワサされていることがあるようです。

彼女だったことや接点があったのかどうかについてはわかっていません。

とにかく、清水良太郎さんの彼女歴は華麗で豪華、年上の美女ばかりだったようですね。

現在の嫁妻現在の嫁妻は誰で名前や顔画像は?

そんな女優など華麗な彼女歴を展開していた清水良太郎さんでしたが、2016年5月結婚をしていました。

すでに嫁妻は子供を妊娠しておりデキ婚だったようです。

2016年11月に子供が誕生していました。

あれだけ派手な彼女歴がありましたが、意外にも嫁妻となった方は芸能人ではなく一般人でした。

そのため、名前や顔画像は公開していないようです。

また清水アキラさんには、子供が3人いました。

子供たちのために自宅の敷地内に3軒の家を建ててあげたそうです。

やっぱり、芸能人ってリッチですよね。

そのうちの1軒に清水良太郎さんは嫁妻子供と住んでいたようです。

恵まれた環境だと思いますが、どうだったのでしょうか。

結婚し子供ができれは少し生活が落ちつくと思っていたのは、父親の清水アキラさんだけだったようです。

数々のお騒がせ騒動をおこし芸能界を引退した清水良太郎さんでした。

現在は一般人となり引越し屋でアルバイトをしていたそうです。

今度こそまじめに働き更生したと思われていました。

しかし、生活ぶりはパチンコ三昧だったようですね。

2021年4月9日嫁妻の髪をつかみテーブルに叩きつけた容疑で逮捕されました。

嫁妻はケガをしたようです。

日常的に嫁妻とはケンカが絶えない生活だったようですね。

そんな清水良太郎さんには離婚の危機も心配されています。

騒動をおこすたびに謝罪をしている父親の清水アキラさんのためにも、今度こそ更生してほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました