鈴木優香(AKB48チーム8)のプロデューサー彼氏が判明?3股交際疑惑も詳しく!  

未分類

アイドルの鈴木優香(AKB48チーム8)さんがプロデューサー彼氏と半同棲中であることが発覚しました。

しかも相手は、アイドルプロデューサーだそうです。

さらに鈴木優香(AKB48チーム8)さんには、別のジャニーズ風のイケメンとの交際も発覚しました。

つまり、2股をかけていたようですね。

そして、もう1人別の男性の存在もウワサされているようで、3股交際疑惑まで出てきているようです。

鈴木優香(AKB48チーム8)さん恐るべし!

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




鈴木優香(AKB48チーム8)のプロデューサー彼氏が判明?

AKB48チーム8で活躍している鈴木優香さんに半同棲している彼氏がいることが発覚しました。

そもそもAKB48チーム8の鈴木優香さんって誰って思っている人もいるようです。

プロフィールについてご紹介しますね。

鈴木優香さんは、AKB48チーム8に加入する前は「皆川優香」という名前で秋葉原などを中心に地下アイドルとして活動していました。

81moment(エイトワンモーメント)というグループになります。

でも、その頃からAKBグループに入りたいという希望があったようです。

そのため、指原莉乃さんプロデュースのオーディションに参加したり、「青春高校3年C組」にも出演したことがありました。

そして、2019年10月に静岡県代表メンバーとしてAKB48に加入しました。

「チーム8」のメンバーの1人となりました。

そんなアイドル活動をする鈴木優香さんと半同棲生活を送っているプロデューサー彼氏がいることが発覚しました。

文春の報道によると、鈴木優香さんのマンションの合鍵を持つほどの仲となっているようです。

プロデューサー彼氏は、どんな人なのか気になりますよね。

【プロデューサー彼氏の特徴】

中村雅俊似

白いBMWのセダン(ナンバーに81の数字)に乗っている

かなりの肉食系で言い寄ってくるらしい

プロデューサー彼氏は、2015年に地下アイドルグループ81momentを立ち上げた人たようですね。

現在は会社を運営にかかわるような役職にはついていないそうです。

でも、鈴木優香さんとは地下アイドル時代からのおつき合いだったのかもしれません。

となると関係は長かったようですね。

鈴木優香さんは交際を否定していましたが、プロデューサー彼氏は合鍵を持っていることを認め、

「前向きな交際」と熱愛関係を認めていますね。

家族も公認の仲とのことですので、もしかしたら、このままグループを卒業して結婚なんてこともあるかもしれません。

でも、プロデューサー彼氏の年齢は40代後半になります。

ちょっとこの年齢差もショックですよね。

20歳の鈴木優香さんと親子ほど年がちかいますね。

そして、職業はアイドルプロデューサーですから、商品に手をつけてしまった感もあります。

そのせいか、今後会うつもりはないとも語っていました。

これから二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

そんなプロデューサー彼氏は誰なのか調べていますが、現時点では名前などはわかっていません。

でもアイドルグループを立ち上げたくらいの人なので、業界では有名な方と思われます。

プロデューサー彼氏についてはかなり情報が出ていますので、名前や顔画像がわかり次第追記していきたいと思います。

 

3股交際疑惑も詳しく!

文春の報道によると、鈴木優香さんには別の男性との交際疑惑がありました。

なんとプロデューサー彼氏の半同棲をしながら、別の男性ともホテルに行っていたことも発覚しました。

相手の男性は、ジャニーズ風のイケメンでKAT-TUNの中丸雄一さん似だそうです。

3月28日、密会の場所は池袋でした。

ジャニーズ風のイケメンと持ち合わせ、そのまま1泊9000円のホテルに泊まりました。

翌日に秋葉原の劇場に出勤というアイドルらしからぬ行動を取っていたことがわかりました。

プロデューサー彼氏と半同棲しながら驚きの行動でしたね。

さらに別の彼氏がいるというウワサもあります。

出身地の静岡県にも彼氏がいるとのウワサもありました。

もしかして、2股どころか3股交際ってことでしょうか。

アイドルとしてどうなのでしょうね。

文春の取材に対して、鈴木優香さんは交際を否定しウザイと言いながら記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとまでしたそうです。

一連の交際疑惑についてどうなのか、本人から説明がほしいところですね。

また最近、AKB4グループ関連のスキャンダルが連発していますよね。

NMB48の横野すみれさんと関ジャニ∞横山裕さん、関西ジャニーズJr福本大晴さんの驚きの二股交際がありました。

そして、SKE48惣田紗莉渚さんとMADEの林蓮音さんのお泊り報道といったことが続いています。

AKB48グループ恋愛禁止だったはずなのですが、いったいどうなってしまったのでしょうか。

今後もAKB4グループのスキャンダルが出てくるのか注目していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました