能條愛未と中村橋之助が結婚で二股疑惑は?事務所移籍は梨園の嫁準備のため?

未分類

元乃木坂46の能條愛未(のうじょうあみ)さんと歌舞伎役者の中村橋之助(なかむらはしのすけ)さんに熱愛報道がありましたね。

元アイドル歌舞伎役者という意外な組み合わせで驚きましたね。

でも真剣交際で、このまま二人は結婚するのではと注目をされています。

しかし、中村橋之助さんには二股疑惑があるなど本当に結婚するのかどうかよくわからない状況になっています。

また能條愛未さん自身は長年所属していた芸能事務所から別の事務所に移籍をしました。

これも梨園の嫁になるための準備ではないかともいわれていますね。

はたして、ホントに梨園の嫁になるのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




能條愛未と中村橋之助が結婚で二股疑惑は?

幼い頃から女優を目指していた能條愛未さん。

現在26歳になりました。

2011年8月に乃木坂46の第1期生としてメンバー入りをしています。

メンバーの中でも歌がうまいと評判がよかったですよね。

そして、乃木坂46時代から多くの舞台やミュージカルに出演していました。

2018年12月にグループから卒業しました。

卒業後も舞台で活動することが多かったのです。

中村橋之助さんと知り合ったきっかけも舞台だったとか。

2021年1月公演のミュージカル「ポーの一族」で共演していました。

そして、3月の下旬に能條愛未さんの自宅マンションに中村橋之助さんが4連泊しているところを週刊誌に撮られてしまいました。

中村橋之助さんはマンションからけいこ場に通う日々を送っていたようですね。

週刊誌の記者に対しては、中村橋之助さんは「事務所に確認してもらえますか」という逃げの回答でした。

しかし、能條愛未さんは「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」と堂々の交際宣言をしていました。

この強気な交際宣言に対して、中村橋之助さんは「まだまだ結婚なんて」という控えめな感じですよね。

この引き気味な態度はどうなのでしょうか。

歌舞伎役者ともなれば、人気稼業ですから何かと女性関係を明かすことはできないのかもしれません。

しかし、熱愛関係はどちらが主導権を握っているのかわかりそうですね。

また態度がハッキリしない中村橋之助さんには、二股疑惑もありました。

2020年には京都の祇園の元芸妓との熱愛報道がありました。

人気の芸妓の方でしたが引退をして一般人となっていました。

これも結婚にためではないかといわれていましたね。

こちらも真剣交際で結婚も近いとみられていたのです。

祇園の元芸妓との熱愛関係はどうしてしまったのでしょうかね。

元アイドルと元芸妓の二股なのか、乗り換えなのかがとても気になりますね。

能條愛未さんの強気発言をみると元芸妓に宣戦布告をしているようにも思えてきます。

でも歌舞伎役者って、やっぱりモテることがわかりましたね。

【ネットの声】

事務所移籍は梨園の嫁準備のため?

能條愛未さんは、最近事務所移籍をしています。

事務所移籍は、梨園の嫁になるための準備ではないかともいわれていますね。

4月1日から所属事務所がかわりました。

以前の事務所は乃木坂46合同会社になります。

16歳のときから長く在籍していた事務所でした。

でも、移籍については2020年9月に決めていたそうなのです。

今回の熱愛報道とは関係はなかったようです。

熱愛関係を認めながらも騒動になってしまったことを反省していました。

これからも舞台を中心に活動をしていくそうですので、すぐに結婚というわけではなさそうです。

また中村橋之助さんといえば歌舞伎界のプリンスとして活躍が期待されています。

両親は中村芝翫(しかん)さんと元アイドルだった三田寛子さんになります。

中村橋之助さんは長男として成駒屋の跡継ぎでもありますね。

ですから梨園の嫁になるには、しきたりなど何かと壁が高そうです。

しかし、能條愛未さんは真剣交際宣言をしています。

坂グループ初の梨園の嫁になるのでしょうか。

このまま二人が結婚まで突き進んでいくのか今後が注目されますね。

以上、能條愛未さんと中村橋之助さん結婚や二股疑惑、事務所移籍についてまとめてみました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました