三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?⑤

芸能

突然の出来事でこの夜を去った三浦春馬さん。

ドラマや映画の仕事もたくさん入っていたなかでの出来事でしたね。

ドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」にも出演している三浦春馬さん。

ドラマの中での話の展開はどうなっていくのでしょうか。

代役がたつという噂もありますが、だれなのか気になりますよね。

ドラマの中ではどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

三浦春馬さんには、恋の噂がありました。

三好彩花さんと多部未華子さんのおふたりが有名ですよね。

結婚はどうなるのかと噂になる場面もあったようです。

口コミ情報をもとに三浦春馬さんについてみてみたいと思います。

金の切れ目が恋のはじまり、楽しみでもあり複雑な気持ちです。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

スポンサーリンク




三浦春馬さんはどんな俳優?

どんな役でも完璧にこなす役者であったと思います。

三浦春馬さんは安定した俳優であったと思います。

とびっきり有名になり、引っ張りだこというのでもなく、全然テレビに出なくなった時期があるなどもなく安定した俳優であったと思います。

また、ミュージカルや歌手への道も開かれていて、他才能な俳優で器用にどの役も完璧にこなす俳優であると思います。

笑顔がとても爽やかで、髪の毛が短くても、ロン毛の時も似合っていたと思います。

三浦春馬さんのミュージカルやダンス、歌って?

ミュージカルやダンスについては、正直良くわかりません。

歌は本当に大好きでした。

三浦春馬さんが亡くなってしまった後に発売予定のNigt Diver。

この歌詞がとても心によく刺さり、三浦春馬さん自身を語っているような歌になっていると思いました。

どんな気持ちでこの歌を歌って、ミュージックビデオを撮っていたのだろうとずっと考えてしまいました。

三浦春馬さん自身の想いなどが歌を聞くことで伝わってくると思いました。

三浦春馬さんの出演ドラマで印象に残る作品は?

「ラストシンデレラ」の佐伯広斗の役が印象に強く残っています。

初めは、ただ篠原涼子演じる桜を弄ぶだけの役であったのに、桜の人間性を知っていくうちに本当に好きになる。

王道であるかもしれないが、私はこの三浦春馬が演じる佐伯広斗が大好きでした。

桜のことがだんだん本気に好きになっていく過程が少し切なく、でも応援したくなるような感じでした。

最後にキスするシーンがありました。

もう、なんか本当に付き合ってる?と錯覚してしまいそうなほどの演技で魅了されました。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんの出演映画で印象に残る作品は?

「恋空」です。

恋空は私の青春の物語でした。

新垣結衣が演じる、美嘉が、私の名前と同じなので余計になんか勝手に重ねてしまっていてとても素敵だと思っていました。

不器用に想いを伝え、本当は大好きなのに、病気のことを隠したくて突き放すところが、本当に切なくて苦しい。

そんな三浦春馬さんの演技が本当にリアルで苦しかったです。

名場面の図書室での「きみは今幸せですか?」「とても幸せでした」のシーンは何回みても泣けると思います。

私も憧れて中学の卒業式の時書いたのを思い出します。

三浦春馬さんの交際相手について!

誰が誰と恋愛をしようが自由だと思います。

交際相手が〇〇さんだからと最悪や釣り合っていないなど、第三者が決めて判断することではないと考えます

三浦春馬さんがこの人が良いと、この人が好きだと思うのであれば応援するのがファンとしての務めであると思っています。

芸能人だからとこそこそ付き合うのも、しんどいと思うのでオープンでも、多少ショックというか、ダメージはくるかもしれません。

同じ一個人として恋愛するのは自由なので受け止めます。

三浦春馬さんと三好彩花さんとの交際について

別になにも思わないです。

今、三浦春馬さんが亡くなってしまったことで三好彩花さんに野次が飛んでしまうのはおかしいと思っています。

二人が交際していたのは2年前の話です。

竹内涼真さんとの交際が報じられた時には、すでに破局してきたと考えるのが普通であると思います。

また、三好彩花さんと竹内涼真さんととの三角関係であっても、三浦春馬さんはそんなことでは自ら死を選んでいないと考えるのが普通ではないのではと思います。

あんなルックスもよく高身長なので、女の人には困っていないと思います。

三浦春馬さんと多部未華子さんの恋愛関係の噂について

とてもお似合いなカップルであると思っています。

4年に1度のオリンピックパートナーとして、とても素敵だと思っていました。

滅多にそういうことはないと思います。

なんかの縁なのかなって、少女漫画にでも出てきそうな感じでとてもかわいいなと思っていました。

二人とも満更でもなさそうでしたし、三浦春馬さんも多部未華子さんもいい歳ですのでした。

そのままゴールインなんてと思ったりして、勝手に素敵だなあと思っていました。

三浦春馬さんについて何でも!

三浦春馬さんが亡くなったとニュースで見た時驚きがせなかった。

同時に、ドラマなどの番宣?役に入れ込みやすくするため?などとその事実を信じるのに時間がかかりました。

自殺というのもまた信じ難く、どうしていきなり?と正直思ってしまいました。

歌も、もう少しで新しいのが発売されるし、ミュージックステーションの出演も、新しいドラマも始まるしで何もかも順調に見えていました。

いきなりの自殺に戸惑いを隠せなかったです。

見えていないところで、一人で苦しんでいて、傷ついていて、苦しかったのだろうと、一人で死を迎えるのはどんな気持ちだったのだろうと。

1週間を過ぎた今でも、まだ三浦春馬さんのことが忘れられなく、未だに、けろっとでてくるのではと思ってしまいます。

以上、三浦春馬さんの恋の話について世間の口コミ情報をもとに見てきました。

若いのに演技派の三浦春馬さん。

もっと、出演されているドラマや映画を観たくなります。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました