山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

芸能

元ジャニーズの大人気グループTOKIOの山口達也さん。

2020年9月22日酒気帯び運転の疑いで、警視庁に現行犯逮捕されたことがわかりました。

山口達也さんは、9月22日9:30頃、東京練馬区桜台付近をバイクで移動していました。

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

スポンサーリンク




山口達也さん、2020年の今現在も依存症で逮捕?

練馬区桜台の交差点で信号待ちをしている車に、山口達也さんが運転するバイクが追突したとのことです。

 

このため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたようなのです。

山口達也さんや追突した車の相手側を含めて、大きなけがをした人はいなかったようです。

山口達也さんが車に追突したあと、駆けつけた警視庁の警察官が呼気を調べたそうです。

その結果、なんと山口達也さんから一定のアルコール量が検出されとのことです。

この結果、山口達也さんは、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたと!

山口達也さんは、この騒動について次のようにコメントしているそう。

「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」。

こうコメントしてお酒を飲んで事故を起こした事実を認めているそうです。

長瀬智也さんがTOKIOを脱退して、ジャニーズ事務所を退所することを発表した今年2020年。

山口達也さんが芸能界への復帰の可能性を求める大きな期待の声があった最中での騒動ですね。

今回の騒動で、芸能界復帰の可能性は消えてしまうのでしょうか。

↓↓↓↓山口達也さんのドラマを見るならU-NEXT↓↓↓↓

山口達也さんの芸能界復帰の可能性は消えた?

山口達也さんは2018年にNHKの教養番組である「Rの法則」。

ここで知り合った16歳の女子高生の女子2人を山口達也さんの自宅マンションに呼びました。

そこで、強引に大人の関係を迫ったということで、警視庁による捜査の結果。

書類送検されたことがありました。東京地検は起訴猶予処分としました。

山口達也さんは、もともとアルコール依存症で解離性同一性障害をかかえているとことがわかりました。

山口達也さんのお酒についての行動については、しっかりとした治療が必要と判断されました。

神奈川県横須賀市の専門施設に入院して治療を受けていました。

女子高生との騒動を起こした際には、専門施設を退院した当日であったとの話があります。

施設での治療から解放されたばかりの出来事だったようです。

この騒動がきっかけで、山口達也さんはジャニーズ事務所を退所して活動をしていたのでした。

この状況の中での、今回の酒気帯び運転での道交法違反の疑い。

そして、現行犯逮捕のことは大きく注目されそうですね。

山口達也さんの酒気帯び運転、及び道交法違反はアルコール依存症についての話が再び持ち上がりそうですね。

山口達也さんが、脱退したTOKIOは、今年2020年に長瀬智也さんがジャニーズ事務所の退所を発表しました。

お酒に関して大きな騒動を起こしてジャニーズ事務所を退所した山口達也さん。

今回もお酒がきっかけになった騒動に関しては、たくさんの人たちが驚きと怒りのコメントをしそうですね。

今回の騒動がきっかけで、芸能界への復帰の可能性も消えたのかもしれないですね。

山口達也さんの略歴

山口達也さんの略歴を観てみたいと思います。

  • 1972年1月埼玉県で誕生
  • 1994年7月TOKIOを結成
  • 1994年9月にCDデビュー
  • 1994年12月にデビューしたてで紅白歌合戦に出場
  • 1995年11月大人気番組鉄腕DASH!!スタート
  • 1997年24時間テレビで100kmマラソンを走破
  • 2008年3月5歳年下の元モデルの女性と結婚、同じ年に長男誕生
  • 2016年8月離婚発表
  • 2018年4月強制わいせつ容疑で書類送検

以上、元ジャニーズ人気グループTOKIOのメンバーである山口達也さん。

2020年の今現在どうしているのか。

2020年の今現在も依存症なのかも。

お酒が原因で逮捕されたのかもしれないということ。

この騒動で芸能界への復帰の可能性は消えたのかについて触れてみました。

追加の情報が入りましたら追記していきたいと思います。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました