手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

芸能

大人気の元ジャニーズタレントである手越祐也さん。

ジャニーズ事務所を退社して記者会見を開きました。

以前からジャニーズ事務所との間では話し合いが行われていたようです。

もともとの話し合いでは、事務所の退社時期は2021年3月とされていました。

NEWSnコンサートツアーが予定されていたからです。

ところが、コロナの影響でNEWSのコンサートツアーが中止になりました。

そんな中で、緊急事態宣言中にいろいろな人との外出をはじめとしたスキャンダルが問題になりました。

コンサートの中止やスキャンダルなどがきっかけとなって退社時期が早まった形のようです。

所属していたグループNEWSは、もともと9人のグループでした。

手越祐也さんの退社によってNEWSは3人になりました。

事実上の解散ともいわれています。

ジャニーズ事務所を退所する手越祐也さんが開いた記者会見の内容見方や評判。

そして退所後が活動がどうなるかについて。

さらには家族や彼女についても触れてみたいと思います。

また、手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補するといわれていますので、その辺についても口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

口コミ情報はあくまでも個人的な意見や見解ですので、ご了承ください。

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのキャラクターって?

15歳でジャニーズ入所後、10ヶ月でデビューするといった快挙を経験。

22歳でお母さんに1億円の豪邸をプレゼント。

歌が上手すぎるため、ジャニー喜多川さんから、口パクだと思われるから音程を外すよう言われる。

このように不思議な魅力がいっぱいでファンをはじめ、ファン以外の人にも大人気の手越祐也さん。

その不思議なキャラクターはどこからくるのでしょうか。

世間のみなさんはどう見ているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

正直にいって、おちゃらけというか、少し(かなり)かるいタイプの方だと思います。

とある番組では自慢ばかりのやり放題でしたし、自分が先頭や中心になっていないと面白くない、そんな思いが強い方だと厳しいようですが思います。

その結果今回のような騒動を生み出し、自分だけ勝手に引退という道をすすむという、無責任極まりない人間だとも思います。

人間として、または男として何か大切なものが欠落している方のように思います。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの引退!

手越祐也さんの引退について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

実に自分勝手です

反省の色もなく、じゃあ辞める・・・みたいな感じがどうしても強く残ってしまいます。

やったことの重大さ、人間として、社会人として、また日本を代表するアイドルとして、もっとしっかりとした反省の記者会見なりを開き謝罪し、もう一度頑張ってみるという世界もあったと思いますが、それすらせずに逃げ回り、挙句の果てには引退・・正直あきれて開いた口がふさがらない状態です。

正直現役時代のころから嫌いな方でした。

↓↓↓↓手越祐也さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの記者会見内容!

手越祐也さんが開催した引退記者会見。

見方によっては、スーパーポジティブで評判が良かったともいわれています。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

なにも説明になかった、が一言でいえる一番のことだと思います。子供ではないのですから、自分のまいた種は自分でしっかり刈り取らねば・・おそらく彼の気持ちの中では、誰かが変わりに、という気持ちが強くあったと思います。

入るのは難しく、辞めるのは簡単な芸能界。

正直過去に暴力団との接触をもち、自ら引退された方のことをおもいだしてしまいました。

記者会見を拝見して残ったのは、漠然とした不信感しかなかったと思います。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのこれからどうなる?

スーパーポジティブでモテモテの手越祐也さんのこれからはどうなるのでしょうか。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

もう引退したのだから、当然芸能界でのお仕事はないし、する(させる)べきではないと思います。

最近はやりの、落ち目になった芸能人や引退した芸能人のように、ユーチューバーになるのではないでしょうか?

女性の方を中心に、人気は出るかも知れませんが、自分は一切興味もないし観たくもありません。

いっそのことどこかの国に移住する・・ということをお薦めしたいくらいですが。

とにかくテレビや新聞・雑誌などのメディアには一切出て欲しくないです。

手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補との噂、議員になったら?

ジャニーズ事務所退所後の手越祐也さん。

2020年にあるといわれている衆議院議員選挙に立候補するのでは?という噂があります。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

初めて聞きましたが、感想は「冗談でしょ?」です。

彼にいったい何が出来るのでしょうか?

また衆議院議員ということは、当然国民の代表であり、その高い報酬も私たち一般人の税金から支払われるわけですが、自分勝手なことをして、自分勝手に投げ出すような人間にはたして政治が出来ると思いますか?と逆に聞き返したいくらいです。

彼で衆議院銀になれるならば、自分にもできる・・おそらくそう思われている方々はたくさんいられると思います。

手越祐也さんについて!

とにかく大嫌いでしたから正直いんたいしてくれて清々しています。

ただ、今後どの様な人生を歩まれるのか分かりませんが、今のあなたの考えではおそらく何をやっても成功はしないと思います。

もっと人間として、男として、責任と自覚のある行動をしなければ、あなたの味方は誰一人としていなくなってしまいますよ?

いっそ田舎に帰り初心に戻り、基礎から人間学を勉強され、新たな人間に生まれ変わり人生を再スタートさせるべきです。

手越祐也さんの家族や彼女は?

手越祐也さんは3人家族といわれています。

お母さんとおばあちゃんの3人家族ということのようです。

ひとりっこなので兄弟はいません。

ご両親はすでに離婚されていて、お父さんとは死別しているといわれています。

手越祐也さんはお母さんとはとても仲が良くて、お母さんのために、なんと1億円の豪邸をプレゼントしたそうなのです。

その時、手越祐也さんは22歳だったそうです。

収入の高さもさることながら、お母さん想いの手越祐也さんに好印象ですよね。

彼女の噂も多々ありますね。

あれだけの美貌と誰からも好かれるキャラクターなので、モテモテですよね。

益若つばささん、小嶋陽菜さん、多部未華子、紗栄子さん、北原里栄さん。為近あんなさん、柏木由紀さんなどそうそうたる女性ばかりですよね。

変わらずモテモテなのはわかりますが、現在は誰が彼女なのかはわかっていません。

以上、不思議な魅力でいっぱいの手越祐也さんの引退記者会見の内容や見方。

愛されるキャラクターや家族や彼女についても触れました。

さらには、衆議院議員選挙に立候補するという噂があることについても触れました。今後の手越祐也さんの活躍がホントに楽しみですよね。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました