山下智久がモデルあいこ女子高生とお泊り?退所や引退処分はホント?

芸能

ジャニーズの山下智久さんに、女性との飲み会とお泊り疑惑が発覚しました。

しかも、飲み会の席いたのは、モデル女子高生だったらしいのです。

女子高生となれば、未成年になりますよね。

さらに、そのまま女子高生をお持ち帰りしたようなのです。

高級ホテルでお泊りした疑惑があります。事実だとしたら、大変ショックですよね。

また、人気アイドルとお泊りできるモデルの女子高生とは、誰なのでしょうか。

あいこさんという名前があがっていますね。

どんなモデルなのか、とても気になりますね。

そして、山下智久さんは、ジャニーズ事務所から処分はあるのでしょうか。

未成年との騒動ですから、処分は重いとみられているようです。

退所や芸能界引退もありえるそうです。ホントなのでしょうか。

今後はどうなってしまうのかも心配ですね。詳しく調べてみました。

「↓ ↓ ↓ ↓山下智久さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」


関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




山下智久がモデル女子高生と飲み会とお泊り?

2020年7月30日、未成年の女子高生と飲み会とお泊りをした疑惑が発覚しました。

場所は、夜の港区のバーでした。同じ事務所の亀梨和也さんも一緒でした。

亀と山P」のユニットを組んでいますね。プライベートでも仲が良いようですね。

ふたりは、シャンパンをはじめ、かなり酒を飲んで盛り上がっていたようです。

そして、飲み会の席には、ほかにも女性たちが同席していました。

そのうちの3人は、モデルをしている女子高生だったことがわかりました。

女子高生のうち、2人は17歳と18歳だったようですね。

未成年が深夜の飲み会の席に同席をしていたようです。

これは、マズイことになりました。

山下智久さんと亀梨和也さんは、女性たちが未成年だったということを知らなかったのでしょうね。

さらに、山下智久さんの場合は、17歳の女子高生とホテルにお泊りをした疑惑も発覚しました。

飲み会は、朝の4時に終了したようです。

そして、タクシーで向かった先は、都内にある高級ホテルでした。

ふたりは、時間差で部屋へ入ったようです。

お泊りしたのは、ホテルの中でも最上階のラグジュアリーな部屋だったようですね。

その部屋で、ふたりで8時間も滞在した様子が撮られてしまいました。

そして、一緒にお泊りをしたのは誰なのか、とても気になりますね。

報道されたプロフィールや年齢から、あいこさんという女子高生のモデルではないかといわれています。

現在高校2年生の17歳になります。

また、文春の報道にあった条件は、インスタグラムのフォロワー5万人という大きな数字を持つ女子高生でした。

AbemaTVの番組「恋する♡週末ホームステイ」に出演していました。

マリア愛子さんの名前で出演をしていました。

そして、次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」に登場していました。

また、ファッション誌やプリクラ機種モデルという点も一致します。

ですから、お泊りをした女子高生は、あいこさんという可能性が高いとみられています。

あいこさんは、東京出身になります。

フィリピン、中国、スペイン、日本のクオーターだそうです。

エキゾチックな顔立ちで、とてもかわいいですよね。

山下智久さんが気に入っただけのことはありますね。

退所や引退処分はホント?

山下智久さんは、騒動のために退所や引退など処分を受けることになるのでしょうか

女子高生との飲み会とお泊りに対して、ジャニーズ事務所のコメントが気になりますね。

やはり、山下智久さんと亀梨和也さんは、女性たちが未成年だとは知らなかったそうです。

そう言うしかありません。店側からも、本人たちが成人と偽っていたという証言もありました。

山下智久さんのホテルお泊り疑惑については、ノーコメントでした。

しかし、やはり未成年がいた深夜の飲み会はよくなかったですね。

青少年の健全な育成に関する条例」に触れることになるのかもしれません。

また、ホテルで同じ部屋に宿泊した疑惑については、やはり事実だったのでしょうか。

ノーコメントでした。こちらも、未成年相手だったので、淫行罪が問われそうです。

しかし、この場合は本人が年齢を偽っていたことを認めていました。

山下智久さんが罰せられることはないと思われます

しかし、ジャニーズ事務所は、今までも未成年との飲酒やお泊りに騒動に関して、厳しい対応をしていましたよね。

最近では、元NEWSのメンバーだった手越祐也さんが退所しました。

もとは、コロナ禍の中の飲み会が騒動の発端でしたね。

また、ほかのでも未成年との飲み会がわかったメンバーは、しばらく活動休止となったことが多いですよね。

元TOKIOのメンバー山口達也さんは、未成年に対するわいせつ騒動で退所をしています。

いくら、山下智久さんが、年齢を知らなかったとはいえ、全く処分なしとはならないかもしれません。

もしかしたら、この騒動を機に、退所や引退など申し出る可能性もあるかもしれませんね。

山下智久さんの今後の行動に注目ですね。

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました