山下智久(山P)が女子高生お持帰りモデルA子は誰?年齢ヤバイ?

芸能

ジャニーズの人気アイドル山Pこと山下智久さんに女性お持ち帰り疑惑が浮上しました。

しかも、相手はなんと女子高生だったようです。

ホントだったのでしょうか。また、相手の女性は誰なのかとても気になりますね。

A子さんというモデルだったようです。

また、年齢ヤバイといわれています。どんな関係だったのでしょうか。

また、山下智久(山P)さんの今後も心配ですね。

また、熱愛報道に厳しいジャニーズ事務所の対応はどうなのか、詳しく調べてみました。

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

 

スポンサーリンク




山下智久(山P)が女子高生お持帰り!

またもや文春砲に狙われてしまったようです。

山下智久(山P)に、女性お持ち帰り疑惑がありました。

さらに、その女性が未成年の女子高生だったようです。

いったい、どういうことだったのでしょうか。

2020年7月30日コロナ禍の中、港区のバーでした。

朝まで飲み会を楽しんでいたようです。

同席していたのは、「亀と山P」のユニットを組んでいる亀梨和也さんでした。

ほかにも数人の男女が同席し、宴会は朝の4時すぎまで続いていたようです。

そして、山下智久(山P)さんが、宴会の後向かった先は、都内にある高級ホテルでした。

その中でも、最上階のラグジュアリーなフロアに向かったようです。

部屋は、1泊10万くらいするお値段でした。

さすがは、山下智久(山P)さんですよね。

もちろん、自宅は、都内の別の場所にあります。

ですから、わざわざ、1人でホテルに泊まる必要はないのです。

そして、遅れて時間差で同じフロアに向かった女性がいたようです。

先ほどの宴会にも同席した女性でした。そして、どうやらホテルスティをしたようですね。

ふたりがホテルから出てきたのは、13時頃でした。

時間差で、それぞれタクシーで帰ったようです。

ふたりがホテルに滞在したのは、約8時間あまりになります。

長い時間を一緒に過ごしたようですね。これは、お互いにかなりの濃厚接触者にもなりますね。

そして、さらに問題が発覚したようです。

お持ち帰り女性は、なんと女子高生だったことがわかりました。

「↓ ↓ ↓ ↓山下智久さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



A子モデルは誰なの?

文春の報道によると、女子高生はA子さんと表記でした。また、

人気のモデルとしても活動していることがわかりました。そのため、プロフィールがかなりくわしく掲載されていました。A子さんの特徴は、以下の通りです。

「週刊ヤングジャンプ」の次世代美少女発掘オーディション「制コレ‘20」に登場している

インスタグラムのフォロワーが、5万人以上のカリスマ女子高生

ファッション誌のモデルをしている

プリクラ機種のモデルをしていた

AbemaTVの番組に出演

プリクラ機種「MiXme」

これだけわかっていると、名前もわかってしまったようです。女子高生A子さんは、愛子さんというモデルではないかといわれています。「恋する♡週末ホームステイ」通称、恋ステに出演していました。恋ステは、毎週火曜日22:00

AbemaTVの番組になります。男女が、週末1泊2日で、3週間過ごし、恋愛が生まれるのかという企画になりますね。恋愛リアリティショーで10代に人気な番組になりますね。恋ステには、マリア愛子の名前で出演していた女性ではないかといわれています。

年齢がヤバイってどういうこと?

モデルのA子さんをお持ち帰り疑惑がありましたが、年齢がヤバイといわれています。山下智久(山P)さんは、A子さんが未成年だとは知らなかったそうです。それでも、

女子高生ですから、当然18歳以下なりますよね。また、深夜まで飲酒を伴う席に未成年を同席させたことは問題ですね。また、ホテル滞在も「青少年の健全な育成に関する条例」に

触れる可能性がありますね。山下智久(山P)さんは、事務所から処分を受けることになるのでしょうか。また、ジャニーズ事務所としては、騒動にどのようなコメントを出すのでしょうか。わかり次第追記したいと思います。

関連記事 → 石原さとみ旦那の会社や仕事年収が圧倒的!!ゴールドマンサックスイケメン画像?

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました