山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

芸能

TOKYOの元メンバー山口達也さんが酒気帯び運転で逮捕されたことは衝撃的でした。

また、自宅が家宅捜査されていました。

釈放されたにもかかわらず、家宅捜査とは異例なことだそうです。

現在の自宅は板橋区にあるらしいといわれています。

エコロジー上板橋レジデンスではないかといわれています。

どんな自宅で1人生活されていたのでしょうか。家賃や間取りが気になりますね。

また、離婚する前に住んでいた自宅は豪邸ばかりだったといわれています。

しかし、すでにスゴイ価格で売却したようですね。以前はどんな自宅に住んでいたのでしょうか。

詳しく調べてみました。

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

スポンサーリンク




山口達也さんの自宅マンションは練馬区?上板橋レジデンス?

2020年9月22日、山口達也さんは東京都練馬区桜台で追突事故をおこしました。

事故をおこした場所は、現在の自宅から3~4キロメートルほどの近い場所だったそうです。

自宅から近くの親戚の家にプレゼントを届けようとしていたらしいですね。

このことから自宅は練馬区ではないかといわれています。

実際には、山口達也さんの自宅の場所は板橋区にあるマンションであることがわかりました。

事故を起こした時には、かなり酔った状態でバイクを運転していました。

 

そして、乗用車に追突しました。車を運転手していたのは、偶然にも警察官でした。

酒気帯び運転により現行犯逮捕となりました。

検査では、基準値を大きく上回るアルコールが検出されたそうです。

なんと基準値の5倍だったそうです。

この数字は、立つとふらつく状態だった可能性もあるそうです。このような状態でバイクに乗っていたことに驚きましたね。

また酒による騒動をおこしたことも残念でした。

また山口達也さんは、釈放された後に自宅を家宅捜査されていました。

捜査員が30人も入るほどの大がかりな捜査だったらしいのです。

自宅からは、焼酎や紙コップなどが押収されたそうです。

そして、現在の自宅は板橋区にあるようです。1人暮らしをしていました。

報道された映像などから、自宅が特定されたようです。

エコロジー上板橋レジデンスというマンションではないかといわれています。

上板橋レジデンスの家賃や間取りは?

エコロジー上板橋レジデンスは、板橋区上板橋にある賃貸マンションになります。

最寄り駅は、東武東上線上板橋駅から徒歩で5~6分になります。

駅から近く都心に電車で出るにも便がいいところですね。

しかし、山口達也さんは公共機関を使うことはほとんどなかったそうです。

そして、マンションは築年数約15年の鉄筋コンクリート造の8階建てです。

世帯数は43戸になります。

家賃は、階数にもよりますが8~9万円ぐらいですね。間取りは1Kになります。

広さは30平米前後になります。主に単身の会社員や学生が主に住んでいるようです。

23区内にあるごくふつうのワンルームマンションになります。

山口達也さんは隣近所ともほとんどつき合いはなかったそうです。

ですから、まさか周りの人たちも元TOKYOの山口達也さんが住んでいたとは気がつかなかったそうですね。

騒動になってはじめて知ったそうです。

↓↓↓↓山口達也さんのドラマや作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



5億円の豪邸は売却したの?

10代の頃からジャニーズの人気アイドルとして活躍してきました。

ですから年収もスゴイはずでした。

当然、住んでいたのは豪邸ばかりだったようですね。

2008年に元レースクイーンだった女性と結婚しました。そして、息子が2人いました。

子育てためにも自宅は環境のよい場所を選んだようです。

神奈川県の鎌倉に豪邸を建てていました。山口達也さんはサーフィンをはじめスポーツ万能でした

。稲村ケ崎の海岸から歩いて5分という好立地の自宅でした。

稲村ケ崎近辺はなかなかいい土地が出ないのです。

そんな場所に建てた自宅は2億円ともいわれていた豪邸でした。

1階にはバーカウンターがあるオシャレな自宅だったそうです。

しかし、鎌倉から都心の仕事場までは遠いですよね。

山口達也さんは、都心のど真ん中にも自宅がありました。なんと港区六本木のタワーマンションの自宅でした。

やっぱり芸能人ってスゴイですよね。

自宅はマジェスタワー六本木だったのではないかといわれています。

27階のタワーマンションになります。

24時間のコンコルジュサービスやフットネスジムがついている豪邸でした。

間取りは1ルームから2LDKとなっています。

広さは、約42~100平方メートル以上といろいろあるようです。

そのため、賃貸の場場合の家賃は30~60万円と幅があるようです。

山口達也さんの部屋が賃貸か分譲タイプだったのかはわかりませんでした。

もし、購入していた場合は当然億ションのお値段となっていたはずです。

しかし、こんなスゴイ自宅で未成年に対する騒動をおこしてしまったのです。

また、山口達也さんは鎌倉の豪邸を売却しました。2016年2月にまた新たな豪邸を建てていました。

場所は、渋谷区千駄ヶ谷になります。

国立競技場の近くの高級住宅地という最高の立地でした。またスゴイ豪邸だったのです。

広さは100坪以上もありました。土地代だけでもスゴイ金額だったでしょう。

地上2階、地下1階建ての豪邸でした。

間取りは6SLDKという広さでした。

都心でこれだけの広さの自宅を建てることができるなんてスゴイですね。

お値段は3億円のともいわれていました。嫁のためにキッチンにこだわったそうです。

また、地下にはトレーニングルームがあったそうです。家族のために建てた豪邸でした。

しかし、8月には離婚をしているのです。わずかな期間しか家族で住むことはなかったそうです。

そして、山口達也さんのおこした騒動の後、売りに出されていました。

番組を降板した損害賠償金や子供の養育費にために早く売りたかったそうですね。

そして、2019年秋に5億円で売れたそうです。建てた時の価格以上で売れたそうです。

やはり立地がよかったそうです。

これで山口達也さんの生活もひと安心と思えたところでした。体調の回復につとめることができると思われていました。

やはり、1人暮らしの生活はむずかしかったのかもしれません。

たび重なる酒による騒動が残念でなりませんね。

以上、山口達也の自宅場所は練馬区ではなく、板橋区にあるマンション。

上板橋レジデンスで、家賃7万円から9万円くらい。

間取りは1Kであることについて触れてみました。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました